1187545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.07
XML
カテゴリ:舞台
TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY
『DREAM TRAIL ~宝塚伝説~』
本日観劇予定でウキウキ到着したら異様な雰囲気
え、休演で公演中止!?
そっか~
宝塚で代役があるのが当たり前だと思ってたけど違うのね
構成を変えて夜公演から再開で、
私が持ってた今日の昼公演だけ中止
ふえ~ん

明日の6時から代替公演があるっていったって明日仕事やし。。。
は~、払い戻しか~と並びかけて
6時からなら4時で早退できたらこれるよな~
どう言い訳したら早退できるやろ
払い戻しは2月中なら大丈夫と言うことでプログラムは明日までしか買えないそうなので念のためプログラムだけ買って明日に備えて何も買わず早々に帰宅。
…神は私を見捨てなかったようで
営業君から明日早めに来て欲しいと電話があってOKするついでに明日早退してもいい?と可愛く聞いてみたら大丈夫と言うことでいけることになったヽ(^o^)丿
今日引き取ろうとしたら番号を控え間違っていてダメだったチケットも明日引き取れるし
ま~いいか~

なんか間違ってる

そうだ
ミキちゃん大事を取って休演って書いてあったけど
大丈夫なん?
大病してはるから心配
って上を読んだら真実味ないで(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.07 23:31:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.