1182215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.03
XML
カテゴリ:舞台
ハニーに誘っていただいて千秋楽を観劇してきました。
アサコさん(瀬奈じゅん)とうとうトートのエリザベート以来久しぶりの大劇場
当日券が約70枚残っているという異常事態にやきもきしてたのですが
立ち見が出ていたので満席になったようで一安心。
モリエールのお芝居を出すのは芝居を利用して、、、なんだと思ったものの
予習で口コミを見たときに皆さんが言われてたようにおちゃらけが必要?

もっと人物を描き込めたんちゃうん
ルイーズなんて命を懸けて婚約者の敵をとりに行った次の場面でもうフィリップに惹かれてる
娘役さんたち役不足

ジュンコさん(汀夏子)主演の「鶯歌春」お話が名作かどうかは別として5番手くらいまで見せ場がある役がついてた
その他大勢ではなく1場面でも見せ場があると違うと思うんだけどな~
昔の雪組は綺羅星の如くだったから、ではなくて役を与えて育てていくのが座付き作家の役目だと思うのよねぇ

ミレディとかもっと活躍していいと思うんだけどナ
最後はしっかりうるうるしてたけどなんかね~はしょった感じで
鉄仮面を原作になんで配役表にこんな役が?という疑問は見終わった後も続いてる
コメディなら最後までどたばたでいってしまうかショーの一場面みたいで繋がりが悪かったのかな~一生懸命演じてるのはわかるので余計お気の毒にと見てしまいました。。。
笑い飛ばせない(ーー;)
イチロ主演の「ブルボンの封印」も同じ鉄仮面話だよなこれはこれでトップ娘役がかわいそうな扱いやった。。。え~これで退団?みたいなね

ショーは楽しかったです
キタロウさんのジョーカー髪型すご~い!!
ウワサの銀橋渡りのトリオ本当に拍手がなくて気の毒でした。
でも私もお兄さん二人には申し訳ないと思いながらもちょっと拍手する気になれなくて。。。
ちょっと気になる娘役さん発見
客席降りではすぐ傍で踊っていていいな~
フィナーレでもちょうど正面にいて目が行ってた
誰?と思ってたら彩那さんのお花渡しの時につつ~っと出てたからきっと同期生ね
結構学年上なんだ~あとでおとめみよっと
…結果発表~花帆杏奈さんでした~
なんかね~フェイスラインがすっきりしてていいな~と思った
愛加さんはふっくら、舞羽さんはこけすぎなんだもん

千秋楽って昔はもっとむちゃくちゃやってたように思うのですがおとなしくなったんですね~
楽だけ見たらお話わからないってくらい変わってたことがあったし^m^
サヨナラショーとまで行かなくても彩那さん晴華さんは1曲歌ってもいいのに。。。
とおもってたけど最後のアンコールが長くなってたのでしょうがないのかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 23:56:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.