1182327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.30
XML
カテゴリ:舞台
エリザベート 花總まり
トート     城田 優
ゾフィ    香寿たつき
ルキーニ    成河
少年ルドルフ 加藤憲史郎

梅田芸術劇場でしか観劇していないので
詳しくは無いけど
装置が一新されて
演出も変わって
若返ってた

はなちゃん笑顔もかわいかったし少女から晩年まで
それなりに見えるスゴイね~
途中でカナメちゃん(涼風真世)にちょっと似てる?
綺麗な輪郭~
お衣裳がウエディングドレス始めキレイになってた

トートは変なでもトートらしい声で歌ってた
すっごく大きくてはなちゃんをすっぽり包む感じやったねぇ

フランツの髪形と髭がなんだかな~な感じで
気になって演技に集中できませんでしたワ

ゾフィはちょっと優しい雰囲気があって
ゾフィの死は泣きそうになった
だ~って嫁がわがまますぎるっしょ

ルドルフは演出で目立たなくなったような気がする

小ルドルフはおや、デジャヴ?子供店長?
幕間に確認したらやっぱり弟君
似てた
装置が抽象的過ぎてガラコンサートみたい

ルキーニは声が軽い感じ
右目に殴られたような黒い痣

マックスも軽いというか線が細い感じ
ルドヴィカはちょっと庶民的過ぎませんかねぇ
マダム・ヴォルフはスッゴイ眉毛で全くの別人に見えたから
私の受けた印象がまざったわけでもなさそう
ヘレネは変な髪形でどう転んでも振られてるんじゃ
このご家族公爵一家なんですよねぇ

ヴィンデッシュ嬢が最初扇を持ってないのが
ちょっと物足りなかった

アンコールで司会は成河さん
ルキーニが司会しなくてはいけないそうな

タータンの挨拶
カワイイ声のいつものタータン
さっきまでのゾフィ演技やったって当たり前( *´艸`)

ハプスブルグ家代表フランツ・ヨーゼフ
突き飛ばされたりしてますが
チリ一つないくらいにきれいに掃除してもらっているので…
横でトート閣下床からチリをつまみ上げる
いや、それは衣裳のかけらって無理矢理こじつけるフランツ
仲が良いのね
あれ?タータン何代表やったっけ
そういえばトート閣下も何代表???

エリザベートは日本エリザベート協会を代表してって言ってたような気がする

幕が下りて2回目のアンコールは全員
3回目はシシィとトート
4回目もシシィとトートで最後二人で飛び跳ねてた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.01 01:20:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.