355075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

booska-mac.com

booska-mac.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.11
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:Booska北陸 '07
 '07GWは、北陸山代温泉に出かけました。今日から『Booska北陸'07』が始まります。


 5/3(木)自宅を出て、途中、北陸自動車道下り「女形谷(おながだに)PA」で休憩をしました。福井県は、家庭での油揚げの支出金額がダントツで全国1位、全国平均の2倍だそうです。竹田の油揚げをつかった「竹田のあげうどん」を食べました。甘めに味付けされたボリューム満点の油揚げがのっかったうどんは、美味しかったですよ。おすすめです。竹田の油揚げ

070503北陸002女形谷PA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 19:44:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.