129081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブーママ0320

ブーママ0320

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんす そら Prince Soraさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
Good Boy! のむのむちさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
2005.07.05
XML
カテゴリ:日記
ボストンテリアの太陽くんのブログ010103*おてんとsun(お日様と太陽blog)
の TB企画第2弾
「可愛さ100倍!キッズ大集合」
に参加しました。

トラックバックも初挑戦!
今回のテーマは・・・キッズということで生後3ヶ月になった頃のブースケです。

好奇心旺盛でヤンチャ!で元気。
今はスリムだけどこの頃はムチムチ、コロコロ。こんなパピーなのにオッサンみたいなイビキにはビックリ!今は慣れました…。
うちに来てすぐサークルでのお留守番の毎日で寂しい思いをさせてましたね。
週末しか構ってあげれなくて写真もあまりありません。ビデオも撮っておけば良かったなァ。
私達と部屋も別だし、一緒に寝る事もなく、抱っこしてあげる事も少なく記憶にあるのはご飯をあげてる時とトイレ掃除。何でもっとそばにいてあげなかったのか思い出すたびに後悔してます。
お散歩デビューしてからは休みはなるべくブースケとの時間、おでかけするようになって生活がガラリと変わりました。みなさんもそうだと思うけどペットというより家族ですね。
これからもいっぱい楽しい思い出を作っていきたいな~♪

とってもステキな企画をクラさんありがとう☆

 生後3ヶ月  生後3ヶ月
ホントに可愛さ100倍!今とはまた違う可愛さがあるんだよね~。 何か狙ってます↑

TBは7/1(金)~7/15(金)の2週間受付ているそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 12:09:02



© Rakuten Group, Inc.