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カテゴリ:検証
昨日から5連休の予定だったんですが3連休に減りました^^;
おはようございます、暴威です。 昨日は朝から検証しようと意気込んでました^w^ 今回検証したのは薬回復です。 今更と思ってる方もいらっしゃるかと思いますが・・・w 色々と疑問点があったので検証してみることにしました。 薬回復とは薬回復速度のことなんですがフルヒやBISフルヒなどに効果があります。 よく言われてるのは薬回復は250%が上限みたいでそれ以上は無効らしいです。 色々なブログ等を観覧していると細かい数式で250%が上限という根拠が分かりました。 それに薬回復速度は健康ステに大きく依存するということ。 検証したかったのは 1.薬回復250%及び0%と健康ステの依存関係。 2.上記それぞれの%に対しての秒間HP回復量。 まぁ早い話が薬回復250%ってどれぐらい早く回復するの?ってことですw まず、健康ステ146、201~2401(ステ間100)時のそれぞれ薬回復250%装備と薬回復0%装備の時の秒間HP回復量を検証。 それを表記にしたのがこれ↓ 健康ステ146からなのは、G補正やミニP吸収の影響で最小ステが146だったからwww 201からは100づつ上げてますよ^^ 見て分かるように薬回復250%はかなり早いです! しかし、健康に振っていなかったら薬回復250%であろうがかなり遅いですね^^; 薬回復0%なんて話になりませんw もっと分かりやすくする為にグラフにしてみました↓ かなり見やすくなって分かると思いますが、健康ステの依存性は相当高いです。 今回は薬回復250%と0%での比較検証で極端になってしまいましたが今回の検証で分かったことは、 薬回復の影響は大きいですが健康にもある程度振っておかないと薬回復250%であろうが無意味に近いってこと。 検証してて実感したのが薬回復250%で健康1501↑ないと遅いってこと・・・ Gvでの物理攻撃が秒間どれぐらい喰らうのか考えれば・・・ まぁ健康3000振ってれば秒間HP回復量は2000超えますね。 健康にそれだけ振ってるのってBISやWIZぐらいなのかな^^; 薬回復250%が上限ってのをなんとかしてくださいw これだけの検証するのに結構疲れました^^; これはあくまでも個人的検証なので参考までに^^ では^^ノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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