【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

プロフィール

暴威狂介

暴威狂介

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

闘士の装備の変更に… New! 雷神の弓さん

ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
ちゅんたのお留守番… ちゅんりぃ~さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
capable写真館 けいどん.comさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2012年01月17日
XML
カテゴリ:神秘鏡のかけら
こんにちわ、狂艶です。


そろそろ確定申告ですね(3月だからまだかw)


1月の給料が入れば税理士への書類を作らねば!


あと5月に車検あるんですが、そろそろ新車を買おうと思ってます。


今は日産の車に乗ってるんですが、引き続き日産エルグランドにしようと思う。


お金無いのでRSやめます。





























それではRSネタ。



前回少しだけ最終装備の考察をさせてもらったんですが



霊術もバグで当分帰ってこなさそうな雰囲気だったので装備強化を進めて行ってます。



そんな中、また少し装備シュミをやってみたんですが若干変更しようかと思う箇所がある。



首: [威厳比率上昇+1/2] [威厳比率上昇+1/2] [最大HP効率+95%↑]迷える追跡人Nx

                        ↓

  [威厳比率上昇+1/2] [威厳比率上昇+1/2] [威厳比率上昇+1/2]迷える追跡人Nx



鎧: [最大HP効率+100%] [最大HP効率+100%] [最大HP効率+100%]ミスリルコートUltimate

                           ↓

  [最大HP効率+100%] [最大HP効率+100%] [防御力効率+145%↑]ミスリルコートUltimate



足: [移動速度+30%] [移動速度+30%] [移動速度+30%]黄金ブーツNx

                     ↓

  [移動速度+30%] [移動速度+30%] [防御力効率+75%↑]黄金ブーツNx




こんな感じに変更していこうと思います。



HPは少し落ちますが、防御力は半端無く上昇します。



シュミしたのは無転711でのことなので将来的にはまだまだ伸びるかと思ってます。



てことでどんどん装備作っていくぞ!



























































20120115003



20120115001



ベースのHP効率100%ミスリルコートUltimate














20120115002



素材の神秘鏡のかけら





































































20120115004



狙いはWHP防御ミスコUMなんで、まずはHPを鏡でWへ



そこから防御力効率をエンチャして増幅の繰り返しですね。



まず鏡成功させないと何も進まないので早めに成功させたいとこです!



HP100%ミスコUMは4個程ストックあるので少し気持ちに余裕があります。



ではいくぜぃ!















































































































































20120115005



最近は失敗しても何故か苦笑いしてしまいます。



以前は悔しくて泣きそうだったけど今は苦笑いw



なんか感覚が麻痺してるな・・・







































































気を取り直してっと・・・





































































20120116003



20120116001



ベースのHP効率100%ミスリルコートUltimate














20120116002



素材の神秘鏡のかけら





































































20120116004



狙いはもちろん・・・以下省略w



ではいくぜぃ!

















































































































20120116005



(`・ω・´)シャキーン




20120116006









20120116007



防御力エンチャしてこんな感じになった。



エンチャは2回ぐらいで成功したんですが防御効率Lv1でしたwww



ここで解除してLv4を狙おうと考えたが、それするとずっと成功しない気がしたのでこのままに^^;



それで思ったんですがこの鎧はいつ装備できるのか・・・てか装備厳しいんじゃないのかw




ちょっと後悔しております^^;



どなたかT力比ハードをコピーさせてください!お願いします!


































【代行結果】



20120113001




                ↓



20120113003



剣士武器の事はよく分からないんですが、これ見た瞬間に鳥肌が立った。



この依頼者の代行を何度かやらしてもらってますが、いつも神品です。



てことで僕はまた他のGの方を強くしてしまったわけです。



罪な男ですwww





























20120113004



こちらは金再構成の結果です。



失敗してしまいました><



またリベンジさせてもらいたいです!





























【帰還報告】



20121217001



連絡帳にキャラ修復完了のお知らせが来ていた。



日付確認したら昨日の夕方に修復完了してたみたいですw



気にしていた装備も元のままでした^^



少し気になったのが、鞄内にIF鎌がいくつかあるのとインゴットが10本ある。



こんなのあったのかなぁって思ってますw



まぁ無事に戻ってきたのでよかったですね^^



おわり・w・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 09時08分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[神秘鏡のかけら] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.