【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

プロフィール

暴威狂介

暴威狂介

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
ちゅんたのお留守番… ちゅんりぃ~さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
capable写真館 けいどん.comさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2012年03月15日
XML
カテゴリ:神秘鏡のかけらDX
こんにちわ、狂艶です



この趣味はNG! 女性がドン引きする“男のこだわり”とは?って記事を見た・・・



以下主要部分のみ抜粋



女性にとって、ジャンルの違う趣味やこだわりは“理解できない”と感じ、ネガティブに捉えてしまうらしいです。



つまり、“共有感”を持てるものであれば、許容できる…というわけですね。では、共感できないNGなものの特徴とは?



「1つは体のラインを強調した、マニアックなアニメのフィギュアやグラビアアイドルの写真集など、性的な趣味は女性に理解されないためアウトでしょう。
一方、スパイダーマンなどのアメコミやウルトラマンのようなヒーロー系のフィギュアは、女性でも分かるため、比較的受け入れられやすいです。




次に、女性は収集癖(コンプリート欲求)があるこだわりを苦手とします。
男性の多くは、幼い頃に遊戯王カードやビックリマンチョコのシールなどを集めて遊んでいたように、収集することに楽しみを感じるものです。
しかし、女性は1つの物を手に入れると満足する傾向があり、それがあまり理解できません。そのため、仮に女性でも分かるアメコミのフィギュアだったとしても、
男性の部屋に初めて行ったときにずらーっとならんでいたら女性はきっと戸惑ってしまうでしょう」(同)



確かに男って収集するのが好きかもしれないですよね?でもこれって癖なのw



私も幼い頃は色々集めて友達と遊んでいた記憶があるけど、女子にそんな子はいなかったですね^^;



まさか女子からこんな目で見られていたとはねw



でも全てがそうでは無いと思うし、私からしたら友達の部屋にフィギュアとかめっちゃ並んでいたら目が輝くと思うね!



これが男と女の違いなのかなw





























それではRSネタ




前回、HPプライドのコピーが成功してストックが出来たので今回はWHPプライド作成に挑戦したいと思います




THPプライドを作る気は無いのでWHPプライドが成功したら防御付加させて完成にしたいですね!






































































20120312001









20120312002




ベースのHP効率100%ティモナのプライド



















20120312003




素材の神秘鏡のかけらDX

















































20120312004




これが成功すれば取引不可解除して即効装備するぞぉ!




では気合い入れていくぜぃ!


















































































































































































































20120312005




また狩り頑張ろうw




ちなみにssに写り込んでるアチャさんは前に紹介したアチャさんではないですよw




そこに写ってるのは出川だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;w;




おわり・w・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月15日 08時15分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[神秘鏡のかけらDX] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.