【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

プロフィール

暴威狂介

暴威狂介

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

メイドの装備が少し… 雷神の弓さん

ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
ちゅんたのお留守番… ちゅんりぃ~さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
capable写真館 けいどん.comさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2012年04月13日
XML
カテゴリ:アリーナGv戦績
こんにちわ、狂艶です



最近、リアで感情が高ぶる事があった



良い事では無くて悪い事だ



人を陥れる事ってそんなに楽しいことなんでしょうかね?



まぁその人からしたら陥れて楽しんでるんでしょうね・・・



人が人の楽しみや積み重ねた物を奪う権利なんてない



静かに暮らしたいのに周りが勝手に騒ぎ立てて火を付ける



火が付けば後は消えて煙が立って終わり



火を付けられた方は知らない間に消されて煙と共に無くなる



私には何もしてあげられる事ができなかった・・・



とまぁしんみりしちゃった話しちゃったけどさ、今よりももっと綺麗な道が切り開けたと思えるとこもあるんで応援していきたい!



みんなからしたら何の話?って思ってしまうでしょうけど^^;





























それではRSネタ




昨日アリーナでGvありました









20120412001









今回対戦してくださったのは白鯖のStar_seeker様です




エンジェルとしては今回で4回目の戦いになるんですかね?




私としては2回目で前回は去年の6月にWIZとして対戦させていただいてるみたいです




事前情報及び過去の動画を見てみるとやはり火力の痛さが群を抜いてるようです




エンジェルの集まりは↓









20120412002









WIZ1 BIS天使2 剣士1 物理アチャ1 雨アチャ1 シフ武1 プリトル2 ネク魔2 霊術1 計12名









まずは結果の方から









20120412003









勝ちました!




まずはお相手さんの人数なんですがエンジェルと同等程度だったでしょうか




前回もそうだったんですが、遠距離火力さん主体の相手なので間合いが大事




序盤は相手との間合いを確認しつつ、徐々にエンジェルの流れを作っていきたいところ




終始大きな点の取り合いは無くお互いの間合いと距離感を保つ戦いに




お相手さんには霊術さんが2人いらっしゃって、霊術2枚の支援剥がしからの起点




そしてやはり火力が相当痛かったみたいでちょっとの距離感がずれれば一気に持っていかれてました




今回は終始緊迫した戦いでどちらかが少しでも距離感間違えれば落とされるって感じだったと思います。




対戦してくださったStar_seeker様ありがとうございました^^





























【代行結果】









20120412004









これが~









20120412005









こうして~









20120412006









こうなった!




さいほおおおおおおおおおおおお!





























【鏡の魔法書(通算5枚目)】









20120412008









お疲れ様でした!




おわり・w・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 18時50分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[アリーナGv戦績] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.