025315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おすすめ☆レコメンドウデショウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ウィクミ

ウィクミ

サイド自由欄

設定されていません。
2011.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
johnny-depp-buckle-black.jpg
先週に引き続きお洒落番長☆ジョニー・デップですが

みなさん ボルチモアジーンズってご存知ですか?

RRLというブランドが出している『BALTIMORE』という名のジーンズのことです。

ジョニー・デップが好んで穿いていることで、かなり話題になったジーンズ・・・。

だから売り切れ続出のようですが・・・



RRL(読:ダブルアールエル)というのは皆さんご存知のアメリカンブランド

“ラルフローレン”が93年に出したラインです。

このジーンズはかなりこだわりがあるものらしく、

ヴィンテージファンでも納得のいく仕上がりだとか。

ゆったりしたラインが新鮮。

一本あったら使えるジーンズです。


-------------------------------------------

ボルチモアじゃないけど
RRLで気になるジーンズをもう一本だけご紹介。



どうですか?これ。めちゃくちゃかっこいい!

これなら友達とかぶらないし、『どこの!?』って絶対聞かれますよ。

バイク乗ってる人にはたまらなそうな一本!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.27 14:43:03



© Rakuten Group, Inc.