159334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「マレット」魚の日記

「マレット」魚の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

Profile

キャスト8583

キャスト8583

Calendar

Freepage List

2006.07.07
XML
カテゴリ:日記
 最近、天気予報がどうも当たらない。つい2、3日前も各局のお天気お姉ぇさんが大雨!大雨!とか言っておきながら結局パラパラしか降らなかったし、晴れと言えば言ったそばから突然雨が降り出してテレビ内でばつが悪そうにしていたり・・・失敗何かが裏で暗躍しているとしか思えない的中率・・・

 せめてね、雨が降るのか降らないのか位はきちんと当ててよ。僕の頭に乗っかってる鳥の巣(天然パーマ)ってね、湿気で猛烈にうねるか、大人しいかが決まるの。
 つまり・・・



 その日の天気で僕の一日の処遇が決まるんだよ!!(魂の叫び)



 石原●純も鳥の巣だよね。彼も予報を外すと憂鬱なことでしょう・・・。
 だから・・・お願い当ててください。気象予報士の方々・・・グフッ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 23:22:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.