026840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Profile

borb

borb

Jul 2, 2008
XML
カテゴリ:いろいろな話
Tシャツアート展2008に行ってきました!


初日の6月28日です。
官庁街なのでお休みの日はすいてますね。
もう少しでサミットがあるかららしく警察官がたくさんいました。

で、自分のTシャツを1点購入。
せっかくなのでUPを!


Tシャツアート展2008

↑全体像です。
ハンガーにかけて撮りました。Sサイズです。



Tシャツアート展2008

↑デザインUP!
他のTシャツもですが、とても綺麗にプリントされていましたョ。



Tシャツアート展2008

↑さらにデザインUP!
細かくてよく見えないので。
世界各国の国名が描かれています。



それと、ねらっていたTシャツもGet!!
こちらは b or b も参加中の『創点』のオリジナルTシャツです。
Tシャツアート展2008ではお安く販売されていました。



『創点』

↑全体像です。
ハンガーにかけて撮りました。Mサイズです。



『創点』

↑デザインUP!



『創点』

↑左袖のタグです。かっこいいですね。



『創点』

↑背面の襟の下にあるロゴです。



さまざまなTシャツがあり見ごたえがありました。
感じ方も色々だなあと感心。

そして嬉しいことにパンフレットを見ると。。。
「エコロジー部門」の1次選考に残ってました!!
1次選考に残るだけでも上出来です。

私のデザインというかTシャツのコンテストの考え方として
“ポスターではない”
という思いがあります。
それなので、もっとデザインも自由だ、と。
着る側から考えてしまい、訴求力に欠けてしまいます。
本当は“デザイン+訴求力”両方なければならないんですよね~。
難しいものです。


T-シャツアート展2008は7月5日まで。
日本財団・赤坂ビル1Fにて開催中♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2008 05:48:21 PM
コメント(56) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

おなまえグッズのブ… くすもと@おなまえグッズさん
ひかるのすけの気ま… ひかるのすけさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.