005931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すぺっきおぬぅのブログ

すぺっきおぬぅのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すぺっきおぬぅ

すぺっきおぬぅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

1


ニューストピックス

2013.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニプラさんの企画に参加させていただきました。

「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!

北海道のお土産といえば石屋製菓さん。
白い恋人をはじめ美冬(みふゆ)白いバウム TSUMUGI などのお菓子を提供しておられます。

リッチチョコバウムTSUMUGIチョコの色が濃くて、めっちゃおいしそう~!
この寒い季節にあったかーいコーヒーと一緒に食べたいなぁ。




生地に練りこんだのは、香り豊かなスイートチョコレート。
さらに、そのチョコレートをそのまま層にして重ねることで、しっとりと深みのある大人の味わいに仕上げました。
表面にはフォンダンをかけてほどよい甘さと新たな食感に。
チョコレートの豊かな表情とリッチなおいしさをお楽しみください。


今までは大丸 札幌店でのみの限定販売だったから、お取り寄せでも食べることができなかったんです。

でも12月26日(木)より、オンラインショップでも取り扱いを開始されました。

ぜひ味わってみたいです!

石屋製菓

こちらからチョコバウムの購入ができます。
石屋製菓オンラインショプ


にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.26 22:46:09



© Rakuten Group, Inc.