005927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すぺっきおぬぅのブログ

すぺっきおぬぅのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すぺっきおぬぅ

すぺっきおぬぅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

1


ニューストピックス

2013.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニプラさんの企画に参加中です!!

【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?



昆布だしと鰹だしを練りこんだ麺が人気の「マ・マー 弾む生パスタ」和風シリーズ。たらこの旨み豊かな「海老といかのたらこソース」、豆乳のコクと胡麻の風味が広がる「ほうれん草の胡麻クリーム」、魚介の旨みに柚子をきかせた「海老と小柱の魚介醤油味」、明太子の辛みと旨みがきいた「小柱の明太子クリーム」どれもおいしそうですね。

私は年末年始のおもてなしに使用するなら、小柱の明太子クリームがいいなぁ。

私が好きなのもありますが、明太子とクリームの組み合わせはリッチ感があってよいと思います♪

でも全種類おいしそうですよね。ぜひ食べてみたいです!

忙しいときのお昼ご飯にもピッタリです。






Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.28 12:39:14



© Rakuten Group, Inc.