342762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
4丁目の景色 GREEN813さん
ボーダーコリー ぺ… おっさん023さん
ボーダーコリースナ… dog-earさん
ボーダーコリーのシ… ガトー.ショコラさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

B.Cパルカママ

B.Cパルカママ

2009年09月06日
XML
カテゴリ:フリスビー
夕べは良く寝た!
6:30までぐっすりですウィンク

今日も暑くなりそう晴れ
昨日学習したので朝から半袖。
半袖なのでブヨに注意。。。

今日はシリーズ。
事前57チームから、当日が増えてなんと62チーム!
ということは優勝すると「FP30」。
西の大会では聞くけど、我が家が出た大会では初めて~。

パパ 1R目
36番なので、後半の5番目。

すっとこ、8、6、6、8

・・・28p。

エントリー多いわりに、風があってポイント伸びず。
オーバー30は6チームのみ。
2R次第でまだチャンスありか?


filename*=ISO-2022-JP''パルカ2.jpg
<おさしん:BUDDY-MOM>

レディースは21チーム中5番目。

わたし 1R目
1投目 いきなり場外を避けて距離抑え目の4p
2投目 調子よかったので、振り切って6p
3投目 高く上げ過ぎた~、がギリギリ戻って4p
4投目 早めにキャッチにトライし4pエリアでファンブルもアシストで6p
5投目 これもジャンプ早すぎだろっ! でもキャッチしたよ。。。6p

で26p。
距離はでなかったけど、5投パーフェクト。
最後は落ちるまで待ってキャッチしてくれてたらロングだったかもうっしっし

全体にポイント伸びず、なんと全チーム終わってトップ。
まあこの後の予想は容易にできるけど・・・。

そういえば、携帯(ソ○トバンク)が圏外で使えず電源も切っておかなかったので充電切れ。
写真も撮れない・・・。


パパ 2R目
苦手な右からの横風。

6、6、5、ー、8

で25p。
合計53p。

決勝ボーダーは58p。

パパはなんかイマイチ気合いが入ってなかったな~。

filename*=ISO-2022-JP''パルカ3.jpg
<おさしん:BUDDY-MOM>

わたし 2R目
投げ練のときと風が逆なんですけど・・・

1投目 ど真ん中~、4p。ビビリすぎ?
2投目 一回すっとこも、二度目のトライ成功で8p
3投目 風がまた変わって苦手な右風~・・・場外。
4投目 15秒で時間調整、、、左へ投げてしまいパルカが見失ってノーキャッチ
5投目 残り1秒、ロング狙いで腕を振り切るもミドル、6p

18p追加で合計44p。

ダメな原因はスローに集中してなかったか・・・。
1R目トップのプレッシャー(またはある意味安心してたか?)
左に投げたら取れないの分かってるのに。
最後ロング狙ったけど、届かなかった~。

決勝ボーダーは45p。
1p足りず。
最後がロングに入ってれば決勝いけたんだけど~。

でも甲州軍団からBUDDYが45pで初決勝音符
決勝は24pのパーフェクトゲームでしたグッド

モーちゃんもすごかった!
1R目はパーフェクト、2R目は惜しくも1ミスだったけど、堂々のチャレンジ優勝きらきら
パーフェクトには私もちょっとウルウルしたよ~。


そして飛び賞の発表で、わたしは8位(44pが3チームいました)でまたまた八海山ゲット目
昨日パパとBUDDY-MOMも八海山ゲットして、甲州軍団で「酒」ばっかし集めてど~すんの!?


撤収が終わる頃にはあたりは薄暗くなってました。

あとは帰るだけですが、我が家は温泉へ温泉
昨日と同じところへいって、ガソリンを入れて(高い・・・)、高速へ。

関越で事故渋滞があったようだけど、赤城高原SAでご飯を食べているころ解消。

ちなみにこのSAにあったGSは、六日町のGSより安かったわからん

いつの間にかナビの配線を蹴飛ばしたらしく、コードが切れて電源が入らなくなるハプニングもあったけど、なんとか繋ぎなおして復活。

パパと運転を交代しながら12時すぎに帰宅しました~。

結果はイマイチだったけど、六日町、また行きたいですきらきら 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 18時46分02秒
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) ファインパパさん いや、アプリは「おっ…
 B.Cパルカママ@ Re:いいね!(11/27) レックンママさん そうだね、遺伝かもね…
 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) Rossi Oyajiさん そうなんだよね~。 た…
 ファインパパ@ Re:アプリの社会勉強♪ 怖がられなかった、セーフ♪イヒッ
 レックンママ@ いいね! パピ-の頃の社会勉強って大事だよね。 …
 Rossi Oyaji@ Re:アプリの社会勉強♪(11/27) たしか一人だけ恐い人が居たと思ったけど?
 Rossi Oyaji@ Re:JFAつくば・1day(2012シーズン開幕戦!)(11/26) つくば、そして帰りの道中お疲れした。次…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.