342425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
4丁目の景色 GREEN813さん
ボーダーコリー ぺ… おっさん023さん
ボーダーコリースナ… dog-earさん
ボーダーコリーのシ… ガトー.ショコラさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

B.Cパルカママ

B.Cパルカママ

2011年08月16日
XML
カテゴリ:おでかけ
夜中の3:30にお水がカラになっていてパルカに起こされた・・・。

めずらしくわたしが気づいて起きた。。。
お水を飲ませてトイレに出すと両方出して、すっきりしたのか、すぐ寝てくれた。
周りは街灯なんてないし、霧が濃くて、真っ暗でちょっと怖かったよ~ショック

そしてやっぱり5:30に起こされ。
パルカをフリーにして寝ると、ちゃんと5:00~5:30に起こしてくれるので目覚ましいらないのよね。。。

しかし、もうちょっと寝かせて。。。
パルカをハウスさせて二度寝(爆)

7時すぎに起きて、パルカにご飯をあげて、わたしは水着にさっさと着替えて、準備完了~。

今日のビーチはパルカが泳ぎやすい岩○海水浴場に決定~。

峠から降りていくと、途中で昨日から伊豆に来ていたHAL&kid&クーガ家とすれ違ったスマイル
ちょっとお話してバイバイバイバイ

マックスバリューがあくのを待って水中カメラをゲット。
ついでに100均でレジャーシートと麦わら帽子も。


海水浴場の駐車場は1500円ほえー
だけど、パルカがすぐ疲れてヘロヘロになったので、午前中の3時間ほどで退散w

写真は撮ったけど、まだ現像してなくて、去年と代わり映えしない写真なので省略(爆爆!)


そして海水を落とすためにいつもの川へゴー!
ここでもやっぱりパルカはヘロヘロ。

あっという間にすることなくなって、道の駅でお昼寝タイム。


   かじかの湯にて.JPG


これからは釣りの時間~、、、のはずが、、、いつものクロダイポイントがあるM港は駐車料取られるようになってた!
しかもいつもの場所にはなにやら荷物が???

今日は釣りは諦めて、パルカとちょこっとフリスビーして、また道の駅へ戻って温泉に浸かりましたよ~。

   新松崎港にて.JPG



そのかわり夕飯はおいしい地魚のにぎりが食べられる回転寿司へ食事

釣りしていると、閉まっちゃうのよね~@田舎なので閉店早すぎ!

今日も大変おいしかったです目がハート

そして、やっぱりすることないから道の駅で寝る準備。

まだ8時前だね・・・なんて話をしていたら、8時から港で花火大会が始まった!
ここまでは音が響かないだろう、なんて思っていたけど、山に反響して、すぐ隣で上げているかのような轟音。。。

これじゃパルカがかわいそうだ~、と聞こえない場所まで移動していたらK崎まできちゃいました。

また戻るのもナンだし、ちょっと暑いけど、今日の就寝場所はここに決定~眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 21時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) ファインパパさん いや、アプリは「おっ…
 B.Cパルカママ@ Re:いいね!(11/27) レックンママさん そうだね、遺伝かもね…
 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) Rossi Oyajiさん そうなんだよね~。 た…
 ファインパパ@ Re:アプリの社会勉強♪ 怖がられなかった、セーフ♪イヒッ
 レックンママ@ いいね! パピ-の頃の社会勉強って大事だよね。 …
 Rossi Oyaji@ Re:アプリの社会勉強♪(11/27) たしか一人だけ恐い人が居たと思ったけど?
 Rossi Oyaji@ Re:JFAつくば・1day(2012シーズン開幕戦!)(11/26) つくば、そして帰りの道中お疲れした。次…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.