142334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわのブログ

ふわふわのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

フワフワドロップ

フワフワドロップ

お気に入りブログ

「アンメット~ある… New! こた朗さん

ハム様の王国 ハム様さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
昼行灯 ちったあちゅんさん
わたしのブログ はっちゃん09さん
ハムスターといっしょ Ryu Plusさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
cocomoco ++おうち時… みよりん0520さん
幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん

コメント新着

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
こた朗@ こんにちは♪ お元気でしょうか? 今見てびっくり!こ…
poppyえむ@ 明けましてあめでとうございます。 ふわふわ様。今年もよろしくお願いします…
ハッピーカミング@ 1/1 コメント あけましておめでとうございます。 昨…
ハム様@ Re:この姿・・・・癒されます。。。。(*^_^*)(11/29) お元気でしょうか?お仕事に慣れている頃…
ハッピーカミング@ 12/31 コメント こんばんは。 大晦日の今日は、 とて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.03.04
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ペット

昨日は、ひな祭りをしたミニーハート

一晩明け・・・・・

ミニーは主の気配を察知したのか・・・・???

2011-03-05 00:43:04

外の気配を伺うミニー。。。。

!!!!!

主だと気づいて!!!!

2011-03-05 00:45:03

主の手の動きに敏感に反応!!

しかも、立ちポーズで!!!「ぴょんぴょん・・・ヨタヨタ。。。。」

 

また、主の手の中に何か入ってると

思っての行動か!!???

検証!

主は、何も持って無い手を何か持ってる風に

して、ミニーの前に手を差し伸べたら・・・!!

驚き!!

2011-03-05 00:44:29食いついてきちゃいました!!

ミニーには見えてるのかしら。。。。

匂い???

そういえば、この手を差し出す前にミニーに

絹さやを用意してご飯トレ―に置いたから

匂いがまだ残ってるかも。。。。

やはり、ミニーの臭覚はすごいな~と

あらためて感心した主!

絹さやあるよ~と促しても

どうやら、主の手の中の物が気になる様で・・・

2011-03-05 00:45:26

何!!隠してんのよ!早く!よこしなさい!!

な~んて言ってる感じで

興奮状態!!

こりゃ、ホントに何かあげなきゃと・・・・

クコの実、1粒手に持ち、主が手を差し出した途端!!

2011-03-05 00:45:52

立ったまんまで、ちょっとづつ齧ってる。。。。?

食べずらいだろうとそのまま実を渡してあげ・・・・・

ムシャムシャとあっという間に食べた?

いや?!収納????

なんだか頬袋が若干膨らんでるな~と。。。。星

もう、ナイよ!!

2011-03-05 00:44:00

写真を撮ってる主の手に!!!

クンクン・・・・・ワシワシ!!

捉まってきたミニーさん!!

昨日といい、主のお手手から

良いモノが貰えると認識してくれちゃった??

嬉しいやら・・・・複雑。。。。ぽっ

 

2011-03-05 00:43:36

もう、終わりなの~???

(主はその瞳に弱いのわかっててやってる?)

 

その後、何も無いのを確認して

ちゃんとハウスに戻ったまではいいのだが・・・・・?

2011-03-05 00:46:20片足出しながら・・・・

ワサワサ・・・コロコロ…ポロポロ・・・・

???

更に!!!

2011-03-05 00:46:57

かなり、踏ん張って布団をどけてる?

かぶせてる??

どうやら、ミニーは、主の気配を感じる前に

ご飯boxから

あの、大好きな、ペレットをもう、頬袋に

収納してたようで。。。。。スマイル

しかも、それを、主に盗られまいと

お布団を念入りに被せていたみたで・・・・

必死に隠してました。。。。大笑い

解ったよ~今日は、採らないから安心してね!

でも、ちゃんと食べてね~

満足げな顔で窓からお鼻をクンクンする

ミニーでした!!

今日は、いつにもまして大興奮で

主の手に駆け寄ってきたミニーさんが

とても可愛いかったとニンマリする

親バカ主でございました。。。。。星

ちなみに、ミニーは只今、ダイエット中。。。。

昨日の体重と変わりなし。現状維持でした。。。

昨日食べた分、どうやら、う〇ちが

たっくさん出てありました!大きな粒!

明日あたりに増えてるかも・・・・・と

少し、心配ではありますが・・・・

昨日は雛まつりでダイエット頑張ってるご褒美!

あまあまさんな主です。。。。星

2つのブログランキングに参加しています!

あまあまな主だと思った方はポチポチお願いいたします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.08 03:05:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.