142335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわのブログ

ふわふわのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

フワフワドロップ

フワフワドロップ

お気に入りブログ

「アンメット~ある… New! こた朗さん

ハム様の王国 ハム様さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
昼行灯 ちったあちゅんさん
わたしのブログ はっちゃん09さん
ハムスターといっしょ Ryu Plusさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
cocomoco ++おうち時… みよりん0520さん
幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん

コメント新着

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
こた朗@ こんにちは♪ お元気でしょうか? 今見てびっくり!こ…
poppyえむ@ 明けましてあめでとうございます。 ふわふわ様。今年もよろしくお願いします…
ハッピーカミング@ 1/1 コメント あけましておめでとうございます。 昨…
ハム様@ Re:この姿・・・・癒されます。。。。(*^_^*)(11/29) お元気でしょうか?お仕事に慣れている頃…
ハッピーカミング@ 12/31 コメント こんばんは。 大晦日の今日は、 とて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.03.25
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ペット

さて、本日は!!!

昨日、ブログで予告いたしました、お友達写真の

ご紹介です!!!

では、ご登場戴きましょう!!!

「ハム様さん宅の、リース君とポップ君です!」

                        (パチパチパチ。。。。星

2011-03-25 23:57:47キュ~ン!2011-03-26 00:05:10

この、2枚のお写真のコがリース君です!ハート

実は、ミニーが、リース君をパソコン越しで見て

フリーズしてしまった、イケメンで、coolなコなんです!

密かに、恋してるかも・・・・・なんて・・・・

主の勝手な想像。。。。クール

(うひょうひょなっちゃいました???)

そして、次のコは!

2011-03-25 23:59:23ほよ?2011-03-25 23:58:39

2枚のお写真のコが、ポップ君です!!

ポップ君はおおらかで、和ます雰囲気を持ってるコです!

主がお気に入りのキンクマちゃんです!

(きゃ~ってなっちゃいました?)

そして、更に、いきますよ~!

「では、登場戴きましょう!poppyえむ様さん宅の

つぶあんちゃん&こしあんちゃん姉妹で~す!」

2011-03-26 00:05:11

つぶあんちゃんとこしあんちゃんはいつも

主が癒されていて、ミニーと同じブルサファのコです!

そして、いつも、つぶちゃんとこしちゃんの情報を

ミニーに話掛けている、話題のコ達なんです!

(いや~っ!きゃ~っ!ってなっちゃいました?)

そして、こんなのも用意しましたよ~ウィンク

2011-03-25 23:59:46   2011-03-26 00:29:31

ミニーサイズに作った写真立てハート

これで、ミニーもお友達のお顔がハッキリ見えるから

ウキウキになってくれるハートうふっ手書きハート

まだ、左半分は埋まっていません。これから、

増やしていけるようにしました!

おっと!

secondroomの全体像は?昨日の写真では

解りずらいので、ご紹介させて下さいネ!

2011-03-25 23:54:28ミニーちゃんサイズで用意してみました星

ミニーは、どんな反応してくれたかと言いますと・・・・

2011-03-26 00:00:32

はい、お写真を眺めています!

クギズケです!

クンクン匂いも嗅いでおりました。。。。

その姿をそっと、眺めて

笑いを堪えていた主です。。。(想像できましたか?)

さらに、絹さやをあげてみたら??!!!

2011-03-26 00:42:28

絹さや貰う時はこちらを見ていたのに、

ナント!!!

クルっと方向転換して、主に背を向け、写真立てを眺めて

お食べになっておりました。。。。。びっくり

偶然???

いや、気に入ってくれた!?びっくり

そうだったら、嬉しいなと思う主でした!!

ハム様さん、poppyえむ様さん、

改めて、お礼を申し上げます!

お写真を御貸し頂き、ホントに有難うございました!

このsecondroomは撮影用でも使いたいと思ってます!

いつでも、リース君とポップ君、そして、

つぶあんちゃんと、こしあんちゃんが見れますよ~!

実のところ、ミニーより、主がウホウホになってるかも・・・・・

(デレデレ。。。。)

2つのブログランキングに参加しております。

応援して頂けましたら励みになります!宜しくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 01:03:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.