133704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayuha。

mayuha。

フリーページ

サイド自由欄

http://twitter.com/mayuha0908

お気に入りブログ

My Life 2 nikko-fさん
天真爛漫 ducktailさん
ハンドメイドアクセ… ぴょんきち6338さん
ペインティングルー… piko.koさん
猫じゃらし kaochan0315さん

コメント新着

プラダ バッグ@ drxoqltri@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン 公式@ hpprrxkqt@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
バレンシアガ 財布@ tpdzpjlgr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
フルラ 財布@ emxzpwmfvwj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー 財布@ yjmbctb@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

カレンダー

March 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は「滋賀がいいもん市」

お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

午前中は日差しがあり

ぽかぽかで

出店日和だと思っていましたが

午後からは一転

突風が(-_-;)何度も・・・。

テントは飛びそうになるわ、商品も飛ぶわで

撤収時も雨も降り、あわただしく大変でした。

花粉も飛びまくってるようで

あちこちでくしゃみが(-_-;)

私もスギはあまり反応しないはずが

鼻詰まりけっこうひどかったです。

お連れのお二人(duckちゃん、chi-kaちゃん)も

ティッシュが手放せずで

この時期の出店もなかなか大変です・・・。

そんなこんなでしたがなんとか出店終えました。


4月の出店予定です


★4月1日(日)11:00~15:00

「スプーンマルシェ」

滋賀県野洲 スプーンガーデンのお庭にて

chi-ka出店です。

「フォレオこだわり手作りマーケット」には

当選したらduck、mayuhaで出店します。


★4月8日(日)10:30~16:00

「滋賀がいいもん市」

栗東さきらホール前広場



★4月14日(土)10:00~15:00

1day shop 「feel natural...」

chi-kaちゃんのお家です



布花コサージュ完成です

nunokosa.jpg

ブラックレースはアンティークです。

色々くっつけて♪


さ、今週は本業がハード(-_-;)

頑張らなくては・・・()´д`()ゲッソリ・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

↑ ポチっとクリック応援 お願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2012 06:00:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.