1486664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.03
XML
テーマ:戦争反対(1187)
ヘイトサイトヲチプロジェクト(某大口径掲示板より)
934 :ピレネー:05/11/19 23:14:42
始めました。楽天の米国自民党さんの所から
きました。
皆様にお願いがあります。
私の超くだらない日記を楽天内の超迷惑坊やの掲示板に
貼り付けて頂けないでしょうか??

迷惑坊やは私の書き込み禁止・トラバ禁止・メール送信禁止に
しており、何もできません。。。。
平和をPRする方とりわけ女性には嫌がラせ行為をする
相手に同じ行為をして、実社会でとっちめてあげたいのです。

ピレネーの代理という事でかまいませんので、お願い致します。

(私のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/sekaito/

 (私の日記を貼り付けて欲しい相手先)
http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/

くだならい内容で申し訳ありません。。。。
■・・・・・・。

ひょっとして・・・


取り敢えず反応して釣られてみましたが、まぁこの書き込みが本人であるかどうか分からないわけですがね。
一応まじめに反論しておきますと

>私の超くだらない日記を楽天内の超迷惑坊やの掲示板に貼り付けて頂けないでしょうか??

とりあえずココの日記自らの日記を穴が開くまで読み返すことをおすすめします。

相手の行為を犯罪行為というのであれば、同じことすれば自分も犯罪行為を犯しているんですが。


>平和をPRする方とりわけ女性には嫌がラせ行為をする相手に同じ行為をして、実社会でとっちめてあげたいのです。

論評以前の根本的な問題で日本語を成していませんね。


>くだならい内容で申し訳ありません。。。。

分かってんならすんなと小一時間。

まぁ唯一の救いと言えば誰も反応してないことでしょうかね。

一応反論の機会は与えようと思いますので、ご本人さんで何か行いたことがあればココから私書箱に投函して下さい。

つーかもう呆れるを通り越して先日Amazonでまとめ買いした舞台設定はファンタジーの癖に「戦争経済」なんて言うチョビ髭の伯父様の大好きな単語がポンポンで出てくる某ファンタジー小説でも読みながら

 〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
とでも言いたい気分であります。はい。
むしろこれは壮大な釣り

クマー!


と言うオチだった方が恥はかくけれどどれだけ救われることか。
まぁ今までの経験上限りなく低そうではあります。
確率で言えば1ナノパーセントぐらいで、具体的な情景で言えば「1945年8月9日の時点から大日本帝国が大東亜戦争に勝つ」ぐらいの確率と言えばいいのでしょう。

「それってないって事?」と問われれば「あら失礼ね、0では無くてよ」と言うべきなんでしょうかw

まぁ彼が「自分ではない」と言ってもそれを証明する証拠はなく、逆に彼を知る-まぁ約一名を除く者の心証と全ての状況証拠は彼の犯行を物語っているという訳ですがね。

 疑ピ  嫌ピ  反ピ  怒ピ  呆ピ  諦ピ  哀ピ  憂ピ 達ピ
  ┝━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┥
              ∩___∩   /)
              | ノ      ヽ  ( i )))
             /  ●   ● | / /
             |    ( _●_)  |ノ /   今ここクマ――!!
            彡、   |∪|    ,/
            /__  ヽノ   /´
           (___)     /






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 01:02:02
コメント(1) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

「パリの日々」1 New! Mドングリさん

政治資金 企業は献… New! 佐原さん

NHK「なぜ、エヴァン… New! まいか。さん

週刊オブイェクトはS… JSF.さん
気になったことを調… ASDICさん

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.