10144611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2008
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

カレー

      <亜橋(アバシ)> (福岡市、早良区藤崎)

 

「アバシ」のチーズナンセットが超オススメ☆ との噂を聞き・・・

その超オススメきらきらチーズナン狙いで、妹と共に藤崎店へレッツらゴォー!^^b

 

お昼の12時過ぎで店内のテーブル席はほぼ満席。

会社員、OL、主婦、学生さん、お年を召した方から若い方まで・・・老若男女のお客様。

 

 

目的のナンは本場インドの方がオーダーが入る度に一枚ずつ焼いてくれます。

アバシ

ナンをのばしているところ。 

(光が反射して見にくい・・・^^;)

 

アバシ

 了解をもらったので近寄ってパチリカメラ

窯にナンをはりつけているところ。

こんな光景を目の当たりにしちゃうといやがおうでも期待が膨らむ~目がハート

 

 

 

オーダーは勿論迷うことなく「チーズナンセット」ですとも~!

アバシ

来ましたひらめきチーズナンセット (900円)

(チーズナン、カレー2種、プチサラダ、ドリンク付き)

 

 

チーズナン

これが噂のチ~ズナ~~ンきらきら

チーズとろとろハンパないっす~~~大笑いダブルハート

 

 

アバシ

ほら見て見て~!妹のチーズナンもこんなに伸び~~~るひらめき

出来立てアツアツよ~温泉

チーズ好きにはたまりまっしぇーん >▽<)/

生地はもちもち。ボリューム満点!

確かに噂通りだわ~きらきら

(しかし、このボリュームで四切れも食べれるかしら^^;?!)

 

二種のカレーはどちらも日本人好みにアレンジされた食べやすさ。

辛さはとりあえずフツーにしてみたんだけど、ちっとも辛くなかったワン^^;

奥深いお味でカレーもそれぞれに美味でした♪

(辛いのがお好きな方は是非辛口で・・・。お店の方に相談してネ)

 

ボリューム満点のチーズナン三切れでお腹いっぱいに。^^

夕飯時になっても全くお腹がへらなかったほどよ~スマイル

 

*お店のHPはコチラ → カレーショップ亜橋 藤崎店(ABASHI アバシ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

よろしければ↓ポチッ↓と宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2008 07:42:07 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.