10144300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2009
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

ピエトロ

<ピエトロ アペスタ 百道浜店>

(早良区百道浜1-3-72 ハイデンシャル・スイート・福岡・ハイアットプラザ)

 

役員会のあと数名でランチへ。

「パスタ」に「サラダバー」と「ブレッドバー」がつく1100円のランチをいただきました。

(パスタは5種類から選べます)

 

 

私がチョイスしたのは・・・

イカとオリーブのトマトソース

<イカとオリーブのトマトソース>

オリーブきらきらにひかれてコレを選んだのだけれど肝心なオリーブの影が薄~~~泣き笑いもっとオリーブの存在感があるものとばかり雫・・・全体的な味のまとまりも・・・うぅ~ん^^;・・・トッピングがクレソンじゃなくて生バジルだったらアクセントが効いてたんだろけど~・・・トマトの風味も乏しくややぼんやり系のお味でした。ちょっと残念失恋

 

 

その他友人たちのチョイス。

筍のペペロンチーノ

<筍と鶏肉のペペロンチーノ>

 

アスパラベーコンクリームソース

<アスパラとベーコンのクリームソース>

 

 

 

私チョイスのパスタはともあれ^^;「サラダバー」はフツーに美味しかったデスどきどきハート

サラダ

特に、この春新発売のピエトロドレッシング「黒酢と黒ゴマ」が気に入りました~ひらめき

スッキリしているのにコクがあるひらめき コレは自宅用にGETしよ~っとウィンク

 (ピエトロ2009年春の新商品HP)

 

 

「ブレッドバー」=(パン取り放題)はお腹いっぱいで1個が限界雫^^; 

写真も撮り忘れちゃってるし~

 

 

今日の1100円のランチは「PASTA」+「パン」や「サラダ」が食べ放題なので満腹になること間違いなし!沢山召し上がりたい方や小さなお子さんがいらっしゃる方はシェアできるのでいいかもですね~^^

 

「ピエトロ・アペスタ 百道店」お昼は満席で待ち人アリでしたよ~。私たちも4人がけの席に無理やり5人座らせてもらったくらいでした^^雫

 

ピエトロ→HP

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

              ここをポチッと↓クリック↓していただけると嬉しいデス黄ハート

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2009 12:22:39 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.