10145052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2009
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

どアップ過ぎて看板切れちゃってます・・・^^;

極味や

「ニクヤキ 極味や(きわみや) 藤崎店

 

おそるべし!極味や!

何故ってこのシルバーウィーク中、夜の10時に行っても満席で入れず~雫

超ー人気です!ぐー大笑い

 

 

しばらく待って店内へ。

(ええ、この時間の焼肉が=自殺行為ぶたなのは百も承知よ~^^;)

・・・っていうか、私たちのあとからもお客さんが次々に雫

 遅い時間にも関わらず店内はいつものようにワイワイ♪ヒジョ~に活気付いております

(「極味や」の記事は最多!最新はコチラ→★6/13ブログ   ★3/21ブログ  

 

 

 

この日は『21;00以降来店の方に特別サービス』という事で・・・

もれなく有田鶏のモモがサービスされていました。

気前良いではないの~♪^▽^ (一組につき一人前ではありますが)

ありたどり

ありたドリ (¥0きらきら

 

 

あとはいつもと変わり映えのないオーダーです^^;

(今回は参考までにお値段も~)

 

生中

生ビール(アサヒ¥500 エビス¥580)

 

 

カルビカルビ

カルビ(¥480)&上カルビ(¥820)

 

極味や

霜降りのアブラで画像のようなファイヤー炎は確実!手早く氷で鎮火せよ~!

しかし・・・ここのカルビ、やっぱ激ウマきらきら!この値段なのに信じられないですショックダブルハート

 

 

 

かいのみ

極上かいのみ(¥1370)

焼肉

 

焼肉

やわらかい~~~どきどきハート

 

 

 

 

ギアラ

ギアラ(¥610)

 

 

せんまい刺し

せんまい刺し(¥610)

 

 

 キムチ

自家製キムチ盛り(¥610)

 

極味やサラダ

極味やサラダ(¥690)

 

 

チヂミ

極味やオリジナルチヂミ(¥610)

 

 

やっぱり「極味や」は安くて美味しいー!!!

そりゃ月10時半でも満席だわ・・・どきどきハート

 

 

「ニクヤキ 極味や 藤崎店」

(いつのまにか「極味や」のHPが出来てるしー!→極味や HP 

 

住所: 早良区高取1-3-12

TEL:092-845-3050

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

              ここをポチッと↓クリック↓していただけると嬉しいデス

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2009 06:24:59 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.