10144376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2009
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

先月の事ですが・・・。

いつものように我が家行きつけの焼鳥屋さんで軽く楽しんだあと・・・^^

和え物 焼鳥 ホルモン焼き 餃子

 

シメは西新屋台村にできた「一幸舎」でラーメンを食すつもりが・・・

残念ながら時間が遅くてもう店じまいの最中雫

そんなワケで、シメジプシー(?!)をするハメになり・・・

結局行き着いたのが・・・こちら。

や台ずし

「や台ずし 藤崎店」

(福岡市早良区藤崎1-1-1)

 

以前テイクアウトしたことはあったのですが、その時の印象がイマイチだったので^^;一度お店で作りたてを食べてみようとは思っていたんですよねぇ~

(え?焼鳥のあとのおすしはヘヴィーって?!いやいや、うちの男性陣ときたらシメに「極味や」(焼肉)へ行こうとしたくらいですから~・・・おすしなんてまだマシな方ですのよ~オホホ・・・

 

や

この用紙に記入して頼むようです。

 

 

すし すし 

うぅ~ん・・・えっと~・・・やっぱり値段なりかな~^^;

っていうか、看板には「99円」とかってあるから激安びっくり!って思ったんだけど~

コレって1貫(1個)の値段なのねぇ~・・・。

しかも税抜き価格で表示されてるから実際は1個「104円」。

値段もネタによっては200円台、300円台、400円台と様々で・・・。

なので、回転寿司なんかと比べると意外に割高な印象も。

(激安回転寿司というと・・・福岡では「くら寿司」「スシロー」「かっぱ寿司」の三店が今人気らしいですねぇ~。回転寿司って子供が小さい時はうちもよく行ってたんだけど最近はさっぱり・・・確か昨年市場会館の「魚辰(うおたつ)」に行ったっけ・・・ん?・・・あら?・・・過去記事がない雫・・・ひょっとして「おいてけぼり」のまんまアップし忘れちゃってる?!こんな事だからちゃんとマメに更新しなきゃなのよねぇ~ショック

 

すし やたいずし

「ねぎとろ巻き(419円)」と「柚子チューハイ」は美味しかったです^^b(単なる柚子好きなだけ?)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

             ここをポチッと↓クリック↓していただけると嬉しいデスどきどきハート^^

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2009 10:32:25 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.