10145021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2009
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

焼肉 

 

 

焼肉

 

我が家の今年のシメは・・・やっぱりココでしたー!

極味や

「極味や(きわみや) 藤崎店」

(福岡市早良区高取1-3-12) 

 HP

 

 

今夜も美味しくいただきました~ぐー

(体調不良だった筈なのに・・・少食だった筈なのに・・・本日すっかり完治してしまったではないのービール雫・・・お正月がヤバイ雪雫

 

 

 

焼肉 焼肉

   塩もん三点盛り(牛タン、豚トロ、鶏せせり)             カルビ

焼肉 焼肉

          アカセン                         カルビ

焼肉 キムチ盛り合わせ

               かいのみ                   キムチ盛り合わせ

きわみやサラダ  sushi

              きわみやサラダ                 牛のにぎり

 

beer

BEERどきどきハート

 

 

今年も残すところあと一日。

年内の更新はこれが最後かと思います。

拙いブログですが一年間ご覧いただき有難うございました^^

皆様どうぞ良いお年を~四つ葉きらきら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

             ここをポチッと↓クリック↓していただけると嬉しいデス^^

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2009 03:10:41 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.