10138572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2010
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

カフェ・ド・キャリラ+ラ・ヴィ・アン・ローズ

「CAFE DE QUALITE  PLUS  LA VIE EN ROSE 」 

「カフェ・ド・キャリテ プラス ラ・ヴィ・アン・ローズ」

 

 

天神で買い物途中にコチラで休憩を。

スイーツモードではなかったので「キッシュセット」を注文しました^^

キッシュは、ミラネーゼ、ソレイユ、リヨネーズの3種類の中から選べます。

今回は定番の「ミラーゼ(ほうれん草とベーコン)」のキッシュを。

 

キッシュ

キッシュセット (コーヒー+キッシュ¥750) 

 

キッシュはご覧の通りかなり厚みがありますよ~びっくり

 

キッシュ

見た目もそうですが、今迄食べたキッシュとは少し違っていて・・・中の卵の部分がツルンとぷるっと♪ なめらか~な口当たりでジュ~シ~(まるで卵豆腐のような?) 優しいお味で美味でしたどきどきハート^^

キッシュ

 

 

 

ここのお店、ハートのマカロンで有名な「ラヴィアンローズ」のスイーツが食べれるので、休日や時間帯によっては待ち人多し。お店の外にずらり並べてある椅子が人気を物語っていますよね^^

カフェ・ド・キャリラ+ラ・ヴィ・アン・ローズ

「カフェ・ド・キャリテ PLUS ラ・ヴィ・アン・ローズ」

住所:福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋新館B2F

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも有り難うございます。

よろしければ本日も↓ポチっと↓宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2010 04:14:08 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.