10144331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2010
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

久しぶりに訪れてみました。 

順平

「お好み焼き 順平」

(福岡市早良区西新 )

 

ここで初めて「キムチ+チーズ入りお好み焼き」や「納豆+チーズ入りお好み焼き」をいただいて目から鱗の美味しさに感動したのが・・・え~っと、かれこれ20年前くらい?・・・それくらい昔からある馴染みのお好み焼き屋さんです。(場所はちょっとだけ移転したんですけどね。はい。真向かいに^^; 少し広くなりました。)

 

ここのお好み焼きの特徴は、何といっても山芋をたっぷり使ったふっくらきらきらとろとろ~の美味しい生地!・・・だったのですが・・・(いや、実は二年前に訪れた時に焼く人が変わっててふっくら感もとろ~り感も全然イマイチだったので失恋(´△`;)SHOCKー!どうした?!順平!・・・以降しばらく敬遠してたんです~。お好み焼きって同じ材料でも焼く人によってホント雲泥の差ですから~↑↓)

 

・・・で、ショックを受けたあの日から二年ぶりの再訪!さて今回はどうかしら???

(おっ!しかし今回は創業当初からのご主人も奥様もいらっしゃるではないの~!これは期待度大ですどきどきハート

 

お好み焼き

お好み焼き(チーズ玉+キムチトッピング) ¥730

 

お好み焼き

花がつおが踊ります~♪

 

 

ヘラで切ってみると~・・・おっ!なんだか良さげなとろ~り感きらきら

お好み焼き

食べてみると~・・・

おぉーーっひらめきあのふっくらとろとろ再来です~ヾ(*≧∇≦)〃これこれ!これよー!

しかもここにチーズ+キムチのコクがプラスされ・・・やっぱり美味だわ~どきどきハートダブルハート・・・当時の感動を彷彿させるお好み焼きです!

 

 

お好み焼き

こちらは母チョイスの「順平焼き」ひらめき(もち+チーズ) ¥680

 

 

西新のお好み焼き屋さんといえば・・・「めりけ●屋」があれよあれよという間に恐ろしいほどにイマイチになりショック下向き矢印・・・「あじ●わ」も半熟卵がごっちん卵になってお気に入りのとろ~り感が味わえなくなってしまい下向き矢印・・・なんとなく寂しく思っていたそんな中、ココ順平は相変わらずの美味しいお好み焼きを提供してくれてホッと一安心。勿論、リピありです!

 

 

お好み焼きといっても居酒屋風ですからいろんなMENUがあるんですよ~!お昼もお好み焼き以外の定食もあって、学生さん達にも人気ひらめき これからもずっと頑張ってほしいお店ですダブルハート

 

<MENUの詳細はこちら↓>

お昼の定食    ★お好み焼き・やきそば   ★居酒屋MENU   ★ドリンク

 

 

「お好み焼き 順平」

HP

住所:福岡市早良区西新5丁目2-32小石原ビル1階

TEL:092(822)0404

営業時間:11:30~23:20

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも有り難うございます。

よろしければ本日も↓ポチっと↓宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 3, 2010 09:52:20 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.