10145020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2010
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

5年以上苦楽を共にしてきた愛用のパソコンVAIOが先日いきなり壊れてしまい・・・失恋。゚(゚ノД`゚)゚。・ヒエ~

いや、いきなりというか・・・こうなる予兆は随分前からあったんですよねぇ~・・・ですので、妹からは大往生のように言われております^^;確かに・・・。ホントによく頑張ってくれました。 人´Д`*)

そんなわけで、急遽、パソコンに詳しい妹夫婦に付き合ってもらいNEWパソコンきらきら購入!(またVAIOよん)

パソコン選び、設置、接続・・・何から何まで頼りになる義弟や妹に感謝です泣き笑いダブルハート ありがとー

そんな二人と夕食はこちらで。

       ↓

 

 

868.JPG

「焼肉 極味や(きわみや) 藤崎店」

福岡市早良区高取1-3-12

 

我が家行きつけの「極味や」です。 妹夫婦にも喜んでもらえて良かった~♪ ^^

 

864.JPG

 

画像は申し訳ないほどいつもと変わり映えがございません・・・^^;

853.JPG 

 861.JPG

858.JPG 854.JPG

852.JPG 865.JPG 862.JPG

 

 

そうそう!今回はこちらもいただいてみましたよ~!

866.JPG

鹿児島県産黒豚まん

鹿児島県の南州農場の黒豚肉を使用しているんだそう。

妹と半分こしたかったので割ってみようとしたんだけど~・・・(あら、割れないびっくり フツーの肉まんみたく簡単に割れないので、箸を使って四苦八苦割ってみると・・・)

 

867.JPG

なるほど~!割れにくいわけだ。中のお肉がギューッと固まってかなり縮こまってます。皮との間にかなりの空洞アリ。・・・あのぉ~・・・ひょっとして「チン♪」し過ぎ?^^;・・・ でもお味はおいしかったです。お肉自体が甘く、ぷりぷりしていましたよ。サスガ!南洲黒豚パワーきらきら

 

この「豚まん」って、10月3日に開催された地元商店街のG1グルメ選手権(そんなのがあったんだぁ~!全然知らなかったし~)の中でフード部門第2位になったんですって。 (詳細はココをクリック) 興味のある方は一度試してみる?冷凍のお持ち帰りもありますよ。

 

 

「極味や 藤崎店」

<HP>

住所:福岡市早良区高取1-3-12

TEL:092-845-3050

営業時間:月~金18:00-24:00 土日祝17:00-24:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それにしても・・・「WINDOWS 7」ってば、高貴の薄着(爆!(≧∇≦)ノ彡)高機能過ぎームカッ!賢すぎてド素人主婦の私には訳が分からず使いづらいわ~(PД`q。) XPがよかった~ まぁ、不慣れなせいだとは思うんだけど現在諸々苦戦中。この年になると順応するまでに時間がかかりそうよ~。(色調も以前と全然違っててブログの画像の色合いが妙~な具合に・・・( ;∀;) SHOCK~ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも有り難うございます。

よろしければ本日も↓ポチっと↓宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)、 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2010 05:08:08 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.