10115875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2011
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

080.JPG

~J COCORO(ジェイココロ)にて~

 

天神でお茶をすることになり、VIOROの「ジェイココロ」へ。

こちらは席の間隔もゆったりとってあり、落ち着いてゆっくりお茶ができるんですよねぇ~。

 

 

冒頭画像は私が頼んだカプチーノどきどきハート(いや、キャラメルラテだった?・・・記憶喪失~) ともあれ^^;和の器で美味しくいただきました。

スイーツセットにしたので、スイーツも一緒に・・・。(というか、スイーツを頼むと全品ドリンクがつくというシステムなんです *^▽^*b)

 

088.JPG

杏仁と抹茶わらび餅の黒ごまパフェ(¥1115)

甘さ控えめで美味ダブルハート

 

 

 

5人で伺ったのでみんなが頼んだスイーツ画像を♪

087.JPG

COCOROパフェ(和 (¥1115)

 

 

 

 

小ぶりの二段重でオシャレに登場したのは・・・。

078.JPG 079.JPG

抹茶わらびもちフォンデュ(¥945)

抹茶わらびもちのフォンデュだなんて~ 興味津々~きらきら

090.JPG

抹茶わらびもちをクリームソースにつけていただきます・・・アイディアはオシャレなんだけど~・・ソースが薄すぎてインパクトが乏しすぎ。(味がしない?!)・・・うぅ~ん失恋残念~

 

 

 

 

077.JPG

 とろけ~る杏仁(¥840)

ふるふるな優しい食感が良いですねぇ~♪・・・でも、驚くほどに甘みが無さ過ぎ~下向き矢印(@д@;) 。せめてシロップに甘さがあればバランスがとれたんだろうけど・・・シロップも甘味皆無(゚∀゚lll)・・・なのでスイーツというより、ふるふるなお豆腐をいただいているかのような・・・^^; 頼んだ本人は早々にギブアップだったみたい(甘すぎてギブアップって事はよくあるけど、甘くなさ過ぎてギブアップって事もあるのねぇ~(;´Д`A)

 

 

 

 

085.JPG

J のチーズケーキ(¥930)

 

 

 

 

082.JPG

コーヒー

 

 

 

スイーツは一長一短あったけど^^;(その他ちょっと気になる点もあったけど)、ドリンクMENUは豊富だし、何より天神の真ん中でゆっくりくつろげるのが魅力なので、またリピしちゃうと思います。女性スタッフの感じも良かったですよ^^

 

 

「J COCORO」

<HP>

<ホットペッパー>

住所:福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 7F

TEL:092-752-7112

営業時間:11:30-23:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2011 03:51:25 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.