10115685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2011
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

038.JPG

「七輪焼肉 わさび」

福岡市早良区西新5-1-13 みつやビル2F

母とランチに訪れたのはこちらのお店。・・・お昼に伺ったのは3年ぶりくらいかな?・・・ランチMENUの数も少し増えているみたいですねぇ~。

019.JPG

基本は「七輪焼肉」のお店ですが、ランチ時は卓上での焼肉は無し。宮崎名物の「鶏のザル焼き」、「チキン南蛮」をメインに、鉄板焼肉、カレーなど、ランチ用のMENUです。

名物の「ザル焼き」は、3種類(ひな鶏、親鶏、ミックス)から選べるようになっています。お昼の一番人気は「チキン南蛮定食」らしく、「ミニチキン南蛮」が付くMENUも多し。

鶏好きな母は「鶏のざる焼き定食A(ひな鶏)・ミニチキン南蛮付き」(¥900)を・・・私は「石焼チーズカレー」(¥800)を注文してみました。

 

 

024.JPG

サラダ

 

026.JPG

「鶏のざる焼き定食A(ひな鶏)・ミニチキン南蛮付き」

 

025.JPG

こちらの「鶏のざる焼き」はお店の名物だけあって美味しいんですよ~^^b・・・(過去記事)

あら?・・・しかし・・・今回のは゜・(x ω x)・゜。 炭の香りを通り越しちゃって寧ろ苦過ぎる~失恋

夜に卓上で作った時はとっても美味しかったのに~(;´Д`)ノ ・・・(隣の席の女性陣が「ざる焼き」を結構残していたから不思議に思っていたんだけど~なるほど、こういう事だったのねぇ(ノω=;))おそらく、たまたまこの日だけがこんな風だったかと思いますが、期待していただけに残念でした。今気付いたけど、柚子こしょうもついてなかったし・・・(;- -)σ柚子胡椒・命!

 

ミニチキン南蛮は、少し遅れて出来立て熱々を出してくださいます。

033.JPG

お肉はジューシーでとってもやわらか~♪ タレもたっぷり滲みてます。・・・が。残念ながら油が古い味がする~・・・。

 

 

 

029.JPG

石焼チーズカレー(サラダ・スープ付き)

 

030.JPG

こちらは、フツーに美味しかったです^^

 

 

ランチMENUにドリンクはついてないので、食後に別途注文しました。アフタードリンクは各¥150.

035.JPG   034.JPG

            ホットコーヒー                 アイスティ 

 

 

 

「七輪焼肉 わさび」

<ぐるなび>

住所:福岡市早良区西新5-1-13 みつやビル2F

TEL:092-846-1601

営業時間:ランチ 11:30~14:0

               ディナー 月~金 18:00~23:00 土・日・祝 17:30~23:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも有り難うございます。

よろしければ本日も↓ポチっと↓宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2011 06:18:53 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.