10144013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2011
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

012.JPG

「カフェ モロゾフ」

福岡市中央区天神1-4-1 大丸福岡天神本館 3F


 

「お茶しに出て来ない?」と既に天神にいる母からメール。携帯電話メールする

天気も良い事だし特に予定もなかったので、午後から天神へ~。

少し買い物を楽しんだ後に、館内3階にあるこちらでお茶を^^

 

 

 

今の季節ならではの「限定スイーツ」二種をいただくことにグッド

 

 

007.JPG

季節限定デザートプレート&飲み物(¥1155)

「プリン」、「デンマークチーズケーキ」、「和栗のパフェ」がセットになったプレートです。プリンとデンマークチーズケーキはモロゾフの代表作ですよねひらめき^^ 和栗のパフェはバニラアイスの上に和栗のペーストがのっていましたよ。・・・しかしモロゾフのプリンって、何年経っても飽きがこない美味しさよね~ダブルハート*^ヮ^)♪

 

 

 

 

009.JPG

出来立て和栗のモンブラン&飲み物(¥1260)

オーダーを受けてからひとつひとつ丁寧に仕上げていただける「スペシャルモンブラン」です。なめらかな和栗のペーストの中には、ふわふわなスポンジとクリーム、粗く刻んだ栗も入っています。和栗本来の風味と素朴な甘みが良いですねぇ~ダブルハート美味です~o(*⌒-⌒*)o

 

 

 

 

飲み物はコーヒーを。

005.JPG

ホットコーヒー

オリジナルの本格コーヒーです。スイーツと一緒にいただいたので早々に飲み終えたのですが、お店の方が「お代わりをお持ちしましょうか?」と。・・・え?!お代わりができるんですか?・・・今まで全然知らなかったんだけど、ここってコーヒーのお代わりOKなんですねぇ~!有難いわ~ダブルハート・・・お言葉に甘えてもう一杯、コーヒー美味しくいただきました^^

 

 

 

今回ご紹介した「秋の限定スイーツ」は、11月30日までいただけるようですよ~♪

 

 

「カフェモロゾフ」

<HP>

<食べログ>

住所:福岡市中央区天神1-4-1 大丸福岡天神本館 3F

TEL:092-713-2931

営業時間:10:00~20:00 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2011 08:22:55 AM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.