10145306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2011
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

044.JPG

「バイエルン福岡」

 福岡市中央区今川2-14-3

 

「サイラー」のベーカリーを併設したスポーツバーです。 

先日伺った際は夜だったのでパンがもうほとんど残って無く・・・幾つか商品を購入したもののパサパサ乾燥してたりでガックシ下向き矢印(過去記事)・・・なので、次回は絶対朝行かねばと思っていたんですよねぇ~。

そんなわけで、休日の朝、リベンジです♪(*^-゚)b

 

 

おー!あるある!

やっぱりこうでなくっちゃ~ぐー大笑い

033.JPG

「サイラー」のコーナー

 

 

出来立てのパンを店内でイートインすることにしました。

 

好みのパンを幾つか選び、先にこのパンだけ会計を済ませて、店内の席へ。

席に着くと「ドリンクMENU」をもってこられます。

ドリンクをオーダーし、しばらく待つ間に先ほどのパンがお皿に乗って登場~!(ギューギュー詰め?!^^;)

こちらが何も言わずとも、全て二つに切って下さっているのは有難い。

 

 

034.JPG

ホウレンソウのキッシュ、ヴルストブロード(黒パンのサンド)、クロワッサン卵サンド

 

「ヴルストブロード」は、ライ麦が入った黒パンにハム・レタス・ピクルスが挟んであるシンプルなサンドイッチですが、ここのシェフのイチオシだけあって美味ハート(手書き)!朝ごはんにピッタリの爽やかなおいしさです。コレ気に入っちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノダブルハート黒パンもハムもオイシイし、ピクルスがアクセントになってイ~イ仕事をしてますよ~きらきら

「キッシュ」は味が濃くてちょっとしょっぱめかな。BEERに合いそうなお味。(≧∀≦)♪

「クロワッサンサンド」も間違いのない美味しさです♪(*^U^)b

 

 

035.JPG

 サイラーキプフェル

ラム酒を使ったアーモンドクリーム入りのデニッシュです。

食後に甘い系のパンも食べたくなるかな~と思ってチョイスしてたんだけど~・・・お腹いっぱいでイートインは無理!・・・ですのでお店の方に袋詰めしていただきこちらは家でいただきましたハート(手書き)

 

 

039.JPG    040.JPG

コーヒー                 アイスミルク

 

 

 

「サイラー」ならではの美味しいパンがいただけて満足~!やっぱり朝訪問して正解だったわ~・・・と、大変ご機嫌なワタクシでしたが。

私たちが帰る頃になって、パンがどんどん焼き上がってきてるしーっ!びっくり

 

031.JPG 右矢印 041.JPG

入店時は二種類しかなかったキッシュも・・・→・・・帰るころにはこんなにたくさん!∑(゚ω゚ノ)ノ

あら・・・ちょっと早く来過ぎちゃった(;´Д`)?!この日は朝9時頃伺ったのですが、もう少し遅い10時くらいの方が品数が充実していたのかもねぇ~。 今後はそれくらいの時間を狙うとしよう!

 

 

もちろんテイクアウトも♪

001.JPG  002.JPG

    季節限定!洋ナシのパイどきどきハートダブルハート      ウインナー入りクロワッサンハート(手書き)

 

003.JPG  005.JPG

キルシュシュピッツハート(手書き)           プレッツェルハート(手書き)

 

 

 

サイラーのパンってやっぱり好きだわ~♪( ´艸`)ダブルハート

休日の朝にも関わらず(雨土砂降りの朝だったにも関わらず^^;)この日もお店の横の駐車場は既に満車でしたよ。サイラーファン多しきらきら!こちらのパンはアレルギー表示もあるのでアレルギーのお子様にも安心ですよね~。

 

 

「バイエルン・フクオカ」

<食べログ>

住所:福岡市中央区今川2-14-3

TEL:092-791-7344

営業時間:ベーカリー 8:00~19:00  ランチ 11:30~14:00
日~水 ディナー 17:30~23:00
木~土/祝前日  8:00~25:00

定休日:無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2011 06:21:07 AM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.