10144110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2011
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

015.JPG

しゃぶしゃぶ・牛すき鍋 初喜 本店」

福岡市早良区西新5-6-30 2F

 

こちらはのランチは土日限定。平日は夜のみの営業です。

日曜日、母・妹とこちらでランチをすることに♪

 

 

「しゃぶしゃぶ」か「すき鍋」が選べます。

前回ランチに伺った時は「しゃぶしゃぶ」にしたので(*過去記事)、今回は「すき鍋」に!と最初は思っていたのですが・・・結局今回も「しゃぶしゃぶ」の方をチョイスしちゃいました。(●´艸`)

001.JPG

お肉は・・・「熊本産とびうめ豚」や「糸島産極上黒豚」「国産黒毛和牛」などグレード別に選べます。

「とびうめ豚(¥1280)」と、「国産黒毛和牛(¥2800)」をいただいてみました。

 

 

まず小鉢が登場。

002.JPG

小鉢

人参、しらたき、揚げなど具だくさんのひじきの煮物です。

 

 

 

そしてメインのお肉が運ばれます。

 

これで一人前ですよー!o(*^▽^*)o

004.JPG

とびうめ豚しゃぶしゃぶ

 

005.JPG

国産黒毛和牛しゃぶしゃぶ

 

 

 

009.JPG

全部並んだらこんな感じ。・・・くどいようですが、これで一人前です!☆(o≧∀≦)o

 

 

しかも、食後にはデザートとドリンクも♪

 

 011.JPG  014.JPG

ココナッツプリン

中にはパインや梨がごろごろ♪

 

 

012.JPG

コーヒー

 

 

「初喜」のしゃぶしゃぶランチ、圧倒的なコスパ力を改めて実感しました(*´∀`)b°+°

私は二度目でしたけど、初訪問の母や妹も満足してくれたようで、良かった~ハート(手書き)

ここって、全室個室でくつろげるし、小奇麗だし、お店のスタッフさんの感じもいいんですよねぇ~。

あ、肝心なお肉ですが、「とびうめ豚」も「黒毛和牛」もどちらもオイシカッタですよ~ ダブルハート

 

次回は「すき鍋」をいただかなきゃだわ♪(人´∀`).☆.。.

 

 

 

「しゃぶしゃぶ・牛すき鍋 初喜 本店」

<HP>

<ぐるなび>

住所:福岡市早良区西新5-6-30 2F

TEL:092-833-5330

営業時間:ランチ(土日)11:30~16:00(L.O.15:00)

           ディナー(月~木、日)17:00~24:00(L.O.23:00)

            (金土)17:00~25:00(L.O.24:00) 

定休日:不定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2011 10:29:21 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.