10144199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2011
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

063.JPG

「キルフェボン」

福岡市中央区天神2丁目4-11 パシフィーク天神1F

 

 

先月、久しぶりにこちらへ伺いました。(何年ぶりだろ?)

以前はかなり待たなきゃイートインできなかったので、私はもっぱらテイクアウト派だったのですが・・・今回は待ち人なし!? (v^ー゚)ラッキー!・・・スムーズにカフェスペースへ行けましたよ~。

 

 

といっても・・・。ここのカフェスペースって狭いし、雑然としているし、正直全く好みでは無いので落ち着かないのですが・・・ でもここのフルーツタルトは好きなのよねぇ~ハート(手書き)

 

 

4人で訪れたのでそれぞれ違うタルトを頼んで少しずつお味見を~♪

 

 

058.JPG  060.JPG

タルト・タタン(¥787)           赤いフルーツのタルト(¥598)

061.JPG  059.JPG

季節のフルーツタルト(¥672)        バナナのタルト(¥577)

 

 

タルト・タタン!超美味でした~ダブルハート。1カットに約1,5玉分ものリンゴを使用しているだけあって重量感がスゴイ!じっくり焼き上げたリンゴとほろ苦いカラメルとのバランスが絶妙ですきらきら!ただしこちらは、秋限定・福岡限定のタルトでしたので残念ながら今月はもういただけませんが・・・。(別の限定タルトになっちゃってます)・・・もう一度食べたいなぁ~♪(v〃∇〃)ノ

 

しかし・・・あとのタルトは・・・。う~ん・・・「季節のフルーツタルト」なんて超大好きだったのに、なんだか昔ほど感動がなかった・・・。以前は、ちょっぴり高めなお値段もクオリティ的には相応だと思って全然納得していたんだけど・・・う~ん・・・なんだかなぁ~(*´-ω-`)・・・正直イマイチでした。(カフェの方の接客もイマイチだった・・・。)

 

 

セットMENUが無いのでドリンクは単品で頼んだんだけど・・・。

056.JPG

紅茶

薄い・・・。

 

 

 

しばらくリピは無いかなぁ~・・・。

 

 

「キルフェボン 福岡」

<HP>

住所:福岡市中央区天神2丁目4-11 パシフィーク天神1F

TEL:092-738-3370

営業時間:11:00~20:00

定休日:1月1日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2011 09:03:11 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.