10144593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2013
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

054.JPG

「ロバーツコーヒー福岡店」

福岡市中央区 大名1-12-5 アペゼビル2F

 

コーヒー消費量世界一と言われているフィンランド発のカフェで、日本1号店だそう。

先日この前を通りがかったので、こちらでちょっとカフェタイム。

 

051.JPG

 

 

047.JPG

 

 

 052.JPG

 

 

入口の看板にあったオススメらしきドリンクをお願いしました。(・・・が、対応したスタッフの男性、愛想なさすぎてなんとも・・・。こうなるとスタバの接客力の素晴らしさを改めて実感するわ~(´・`))

 

048.JPG

アイスピーチラテ

 

 

 

049.JPG

ひとくち飲んで・・・あれ?!・・・全くフツーのカフェラテですね~^^;一体何が「ピーチ」なんだろ?

 

疑問に思いつつ飲み続けると・・・え?!・・・突然激甘にーいなずま

 

どうやら、ピーチシロップが底に沈殿していたようです。

しかし、それならそれで、最初に混ぜるよう教えてほしかったわ~・・・ ( ノω-、)

 

 

 

お店の雰囲気は良いんだけど、フロア内にFM局や事務所があり店内が通り道になっているようで、どこからともなく人が現れ∑(O_O;)フロア中央を通ってどこかへ消えていき・・・人の往来が激しくて正直落ち着かなかったです。スタッフさんも前述したとおり残念だったし・・・うぅ~ん失恋

 

 

「ロバーツコーヒー 福岡店」

<食べログ>

住所:福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル 2F

TEL:092-725-8818

 営業時間:7:30~23:00

定休日:不定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければココを↓ポチッ↓とクリックお願いします。

にほんブログ村.gif 

Thank you!ヾ(*´∪`*)、  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2013 10:23:13 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.