10145117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2014
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

040.JPG

<ザクロ酢炭酸水>¥450

 

買い物途中にひと休み。

さっぱり美味しくいただきました。(*^^*) お酢特有の酸味はそんなに気にならない程度でしたよ~。

「ザクロ」とか「コラーゲン」とか・・・めっぽう弱い齢です。(^m^;)

 

 

いただいたのは、 三越B1・ラシックにOPENした「タピオカドリンク専門店・Quickly Premium(クィクリープレミアム)」。従来の「Quickly」の高級版限定ストアらしい

 

 

042.JPG

 「クィクリープレミアム福岡三越店」

 

クィクリーの高級版限定ストアとの事ですが、MENU構成がグレードアップしているそうで、座席自体は特に高級感は・・・^^;席数は少ないし狭いのでホントに軽くひとやすみって感じです。軽く喉を潤したくて立ち寄ったんだけど、時間的にお客さんが少なかったので良かった・・・A´ε`;) 一応、お店の周りにスタンドタイプのカウンターが二か所設けてあるようです。

 



タピオカドリンク専門店「Quickly」って、今までずっと「クイックリー」って呼んでたんだけど・・・今回HPを見たら「クイックリー」ではなく、「クィクリー」なのね~。「ッ」はいらないんだー。(ノ∇≦*)

 

 

 

 041.JPG

「クィクリープレミアム福岡三越店」

 住所:福岡市中央区天神2丁目1-1 福岡三越B1F

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつも有り難うございます。

更新の励みになりますので、よろしければポチっとクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2014 12:15:38 AM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.