10144250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2015
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

031.JPG031.JPG

「ハンズカフェ 福岡パルコ店」

福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 新館 5F


東急ハンズのコセプトショップに併設しているカフェです。

こちらでちょっとカフェタイム。

 

 

  

 

024.JPG

024.JPG

「カプチーノ」

私はこちらを。





 025.JPG025.JPG

「カフェラテ」

伺ったのが先月のXmasシーズンだったこともあり、ラテはクリスマスデザインでした。

(私も前回訪問時に(^m^; →2014.12.16






 023.JPG

「コーヒー」






 022.JPG022.JPG

 「アップルマウンテン」¥670

プレートの中心にりんごのコンポート、その上にアイス、スライスアーモンド、キャラメルソースがかかっており、周囲に冷えたパイがたてかけられています。うぅーん。これは…。てっきり「ヒヤアツ」かと思いきや全部冷えてるし…正直期待外れだったかなー。(┰ω┰) ザンネン。

 

 

 

 

今回のスイーツはイマイチでしたが^^; ドリンクのカップは何気に可愛かったですよ。

 

027.JPG 028.JPG

こちらのカフェの食器類は、すべて東急ハンズで取り扱われているようです。

どちらも「デザインコンペ受賞」作品のようですね。






032.JPG

032.JPG

 「ハンズカフェ」


 
住所:福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 新館5F

TEL:092-235-7478

営業時間:10:00~20:30(L.O.20:00)

定休日:不定休(福岡パルコ 新館に準ずる)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2015 04:56:38 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.