4784292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.03.07
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
TEAM-TRIJYA初めての社員旅行です♪ 鈴鹿サーキット~湯ノ山温泉~伊勢鳥羽水族館を回ってきました、たまにはバイクを離れて楽しくリフレッシュしないと息が詰まっちゃいますもんね手書きハート それにみんなで意見交換が出来る透明な"絆"を作る為にはとても重要な事なのですよね、身体が疲れるまで一緒に遊び大笑いおいしい食事とお酒をひざを突き合わせぽっ裸と裸の付き合いで風呂に入りスマイル普段言えない事や思っている事をとことん話します......良い事ですねハート スタッフ達がそれぞれしっかりと会社を思ってくれている事、思いやる心と助け合う心、言葉がなくても話せる空間....言葉で書けないくらい嬉しかったです手書きハート よくスタッフに社長が変わったからみんなが変わったと言われます、でも私はそうは思いません.....優しく想ってくれ慕ってくれている心に耳をかたむけて聴く事の大切さを教えてくれたのは今のスタッフ達なのですよ♪みんなが私を成長させてくれたのだと思います、誰一人欠けても今の私は存在しないのです..... もうすぐ新しい子達が入社してきます今のスタッフ達が次のステップに行く為の重要な存在です、頑張って欲しいですね~ 私がこの子達で教わったような事が下から学ぶ事が出来れば最高なのですがぽっ きっと私みたいに幸せな心になるかもウィンク手書きハート
この写真は鈴鹿サーキットの観覧車に乗った時のもです、キラキラ輝く太陽が優しくゴンドラを包み込み幻想的で不思議な空間になっていました、外では強風と寒さが、でも中では人の笑い声が....ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.07 20:49:53



© Rakuten Group, Inc.