4784266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.04.06
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
新メンバーも加わりフルメンバーになりました大笑いバイク部門6人デザイン部門4人の10人ぽっ 頼もしい事ですハート 早々に歓迎会も兼ねたお花見B.B.Qを行いました♪良い雰囲気だぁ~スマイル 一人一人がしっかりと考えを持って成長しようとしてくれています、それに協調性を重んじTEAM-TRIJYAの一員である自覚を持ってくれているのがよく解り本当に嬉しかった....まだ日にちが経っていないのに仲良く笑い声が絶えない環境、誰一人欠けることのない協力...先輩君たちもこの一年で本当に成長しました手書きハート この子達に教わる若い子達は幸せ者でしょうね~ 家で過ごす家族よりも長い時間ともに同じ目的に向かって過ごす仲間は第二の家族といってもいいものだと思います、だからこそ思いやりと優しさが必要なのかもしれません、家族が増えるたびにSTAFFも会社も共に成長しなければなりませんよね♪それぞれが「尊敬できる大人」になれれば.....きっとまた新しい何かがウィンク....きっと幸せが手書きハート 理想論かもしれませんが...
May it be when darkness falls. Your heart will be true. Darkess has come. Believe and you will find your way.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 00:50:22



© Rakuten Group, Inc.