4784252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.04.14
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
TEAM-TRIJYAのメンバー紹介です♪今日はムラッチ君です、今年の新入社員さんなのですがTRIJYA歴は主任についで長いのですねびっくりアルバイトを1年半以上してくれているのですね~手書きハート彼の出来る事は車輌の整備及びカスタム、刻美商品全般の製造、バイク等の金属造形板金溶接、工作機械全般の整備取り扱いですね♪自動二輪の専門学校でしっかりと学び趣味のジュエリィー製作などで技術を磨き卒業と共に当社に入社です大笑い 私が最近の子は...と思っていたのを根底から覆すきっかけを造ってくれた子ですウィンク ただただ真面目&実直&手先が器用...まだまだありますよ、彼がアルバイトできたすぐのとき組立て棚の製作を依頼しました、普通はゆっくり作業するものですが....彼は汗まみれにながら必死に組み立てていましたびっくり....そこでなぜそんなに急いでいるのと尋ねると彼は「一台組上げるのに◎分掛かりますので次を組み立てる時はそれより短い時間で組上げないと♪」と....素晴らしいハート自分で自分のノルマと時間を管理しているのです、それも18歳で♪それ以来彼は一貫して自分に厳しいのですよクール ぶっちゃけ私はこの子が学校を卒業して就職してくれないかなぁ~と思ってきましたし、そんな会社になれれば良いのになぁ~と思ってきました、実現しましたねウィンク これからも良い先輩達に囲まれ素晴らしい大人になってくれればと日々思いますね♪またそんな子を育ててやれる環境を私がしっかりと作っていきたいです手書きハートスマイル これからも頑張ってくださいよ♪ ちなみに手に持っているのが彼が手作業だけで製作したナンバーサポートステーですよ、明日ブログUP致しますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 02:05:57



© Rakuten Group, Inc.