![](//image.space.rakuten.co.jp//lg01/64/0000203964/85/imgad9da0dazikdzj.jpeg)
誠に申し訳ありません
![号泣 号泣](//plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/a005.gif)
...当分の間はカスタム等お受けできないかもしれません、待っていただけるのなら喜んでお受けいたしますが....たぶん数ヶ月は
![号泣 号泣](//plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/a005.gif)
掛かるかもしれません、理由と致しましては広告やカスタムSHOWに出なくなった分時間ができ、集中DAYのおかげでさばく量が増えました、それとともない技術の向上とカスタマーサービスに着手できましたので今までのお客様はもちろん口コミ&ご紹介のお客様がたくさんお越しになられるようになりました、お陰さまで急激にカスタムのご依頼や車輌購入、車検、修理、整備などの受注が増えてしまいました......本当にありがたいことです♪ でも10人がフル活動してもおぎなえない位でついにキャパシティを超えてしまいました
![びっくり びっくり](//plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/a006.gif)
そこで今お受けしているまたはパーツ注文していただいているお客様の車輌が落ち着くまでの間は車検整備修理以外のカスタム等については当分の間お待ちいただけないとお受けできない形となります、本当にごめんなさいm(__)m 勝手な事を言いますが私たちは止まっていません....日々進歩成長しております♪ 本当に解って頂けるお客様のために......成長いたしますのでお待ちください