4784259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.04.18
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
まだまだ続きますよ~大笑いTEAM-TRIJYAのメンバー紹介です♪今日はツッさんですクール皆さんよくご存知ですよね♪メカニックのプロですハート 彼の出来る事は車輌の整備及びカスタム、もちろん工作機械全般の整備取り扱いなどなど、豊富な知識と探究心で難問もドンドンこなしていきます、日本車レストアのメカニックを8年経験し独立開業手書きハート スタッフがいなくて困っている私を見かねてお手伝いに来て頂き早19ヶ月....ありがたい号泣どれだけ助かっているかわかりません 週2~3日ペースで黙々と車輌をこなしていきますぽっ 本当に細かな整備とフレームの裏まで磨き上げる職人気質には勉強させられます、私も彼からは多くを学びましたスマイル 私が知っている中で一番信用のおける寡黙なメカニックかもしれません手書きハートこれからもお手伝いのほどよろしくお願いいたしますね♪ 期待していますよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 03:23:54



© Rakuten Group, Inc.