4787274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.04.21
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
TEAM-TRIJYAのメンバー紹介です♪今日はハチchanですウィンクあっ..ハッチからハチchanに変えちゃいました、今年の新入社員さんです手書きハート彼女の出来る事は.....現在研修中です師匠についてしっかり基礎から一ヶ月集中研修コースをこなしている最中です、デザインデーター製作などデザイン部門の全てをじっくりと教わってもらってます、もし慣れてくれればデザイン部門のデザイン商品全般、刻美ブランド、HP等のオールマイティーキャリヤウッ..ウッ-マンになってくれますね~大笑い それになんと金属造形板金溶接もこなしちゃうのでしゅびっくり彼女は芸大の金属工芸科を卒業していますのでやはり金属を扱うのはなれたものです4/8にご紹介いたしました「チロchan」は彼女の作品です♪優しさあふれる作品でしょ~ この写真を見て頂いてもわかりますように...笑顔の素敵なハチchanです、カメラを向けると「えっへっ~はじゅかしぃ...えへっぽっ」ってな感じですかね、このまましっかりと仕事を覚えてくれれば何も言う事のない素晴らしい若者ですね~ いまどきの子はとよく言われますが...まだまだ若い子達にもこんな優しく愛らしい子がいるのですよスマイル 私は人材に恵まれていると思います♪私自身がもっと勉強してしっかりと教えれる大人にならなければ.....がんばろ♪ 

ハチchanへ いつも私も師匠もハチ!ハチ!とうるさくてごめんね♪でも...ほんと君は言いやすいのですぽっそしてそれに一生懸命応えようとしてくれる姿...ありがと♪ これからもしっかり教えますから頑張ってくださいね♪ チロchanにそろそろ頑張ってくれるよう言い聞かせてあげてくださいね♪ターピョンがプチパニックなのでf(^^;)..... 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.22 00:51:20



© Rakuten Group, Inc.