4777442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.05.30
XML
カテゴリ:C型肝炎ウイルス
最近多くのお客様からご心配のお言葉をいただきました...あれからどう?としょんぼり 今回はキッチリと治したいので十分に検査と診察をいたしました♪3軒も病院をまわりセカンドピニオン&サードピニオンとオーケーぽっいろいろな治療方法も聞き十分考え決定いたしましたきらきら 新薬のペガシス&コペガス併用治療方法に致しますウィンクグッド この薬については副作用がきつく投薬開始2週間は入院...その後8週間は毎週の投薬と同時に緊急入院を考えての検査...その後40週間毎週投薬し続けますほえー 完治の確立は50%だそうですびっくり副作用については....まぁ~何とかなりますよぐースマイル ようやくTEAM-TRIJYAも成長し「青年」になりました、安心して治療に専念できるものと私は思っております音符 どうぞご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m 治療開始についてはまだ日取りが決まっておりませんので気にされないようにお願いいたしますぽっ 私自身はまたまた集中して読書が出来る機会と「心の洗濯」をさせて頂けるので少しワクワクと思っているくらいなのでご安心をウィンクグッドきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 22:16:19
[C型肝炎ウイルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.