4787292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.06.19
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
うっう...うれしい...私たちがお疲れモードと聞いて天然ウナギを採りに行ってくれたのですびっくり音符 「開いているからあとは焼いて食べてよきらきら」と...姫路のOさんありがとうございますm(__)m やはり鰻は炭火で焼かないといけませんよねオーケーうっしっし 早々に炭火セッティング&タレの用意を済ませ昼飯にと...こんなときもTEAM-TRIJYAは連係プレーであっという間に!! 「うまいぺろり」しっかりとした歯ごたえでも柔らかく、ウナギ本来の旨味があるのに臭みがない...マジやばいくらい美味かったです ご飯ごはんがもっと欲しいぷー雫 と言うくらい食べてしまいましたハート  店の前で焼いていたので通る車の方々は不思議そうに見られていましたスマイル 変に思ったのでしょうね~ 店先でみんなで炭火でウナギを....びっくり  元気一杯炎お腹一杯満車で仕事頑張りましたようっしっしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 22:41:02



© Rakuten Group, Inc.