4780578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.11.13
XML
カテゴリ:~NOITUTTI~
今日も無事一日を終えました... 最近よく思うことがあります 「今日も一日お客様に事故がなかった」「今日も一日STAFFに事故がなかった」「今日も一日お客様が笑顔を見せてくれた」「今日も一日みんなで仕事が楽しくできた」「今日も一日みんなが幸せに過ごしてくれた」「今日も一日みんなが成長してくれた」「今日も一日...今日も一日...」  インフルエンザや蔓延する厄介な病気 不条理な犯罪や納得のいかない出来事 考えさせられる多くの事件や事故などが日々多く起こっています... 何か日に日に増えているような感じさえします... そんななかこうやって一日を無事過ごすことができたことをとても幸せに思えてくるのです お客様&STAFF達の笑顔大笑いを見れることが....感謝手書きハート感謝手書きハート感謝手書きハート です  人の価値観はそれぞれ違います 何をもって幸せとするかはそれぞれの考え方次第ですよね 「人は思うところのものとなる」..... 明日も皆様にとって良い一日でありますように手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 01:39:27



© Rakuten Group, Inc.