4778546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.12.02
XML
カテゴリ:☆Softail系

寒っ!雪 ほんまぁ~さむなったね こんな時はキュッと熱燗で日本酒・・・って私はお酒飲めませんけどねっf(^^;) その雰囲気はええぇ~感じですよねぇ 本格的に冬になってきました 東北の被災された方たちは寒さは大丈夫でしょうか・・・・ 心配です 急な気候の変化は身体も心も冷やしますからね 日々の生活に追われ、時とともに人は忘れがちになります・・・ 苦しく辛いことは忘れるほうがいいですが 人の心は忘れないでおきましょうね手書きハート みんなで一緒にがんばりましょうねっ音符

今日はミッドコントロールを作っちゃいました

20111126 (13).JPG

異形のマフラーを製作したので合わなくなりました

おおよその型紙を製作し その型紙から切り出します 

20111126 (17).JPG

『もったいない!MOTAINAI!』の精神で・・・ 

20111126 (16).JPG

しっかりと採寸して・・・・

20111126 (15).JPG

こんな感じにオーケーウィンクダブルハート

20111201 (58).JPG

 どの部分か?わかります?

20111201 (55).JPG

 ここですよオーケーあっかんべーダブルハート ちょこっと見えてますでしょハート

20111201 (57).JPG

これで安心!この子もほとんど形になりました もうすぐ塗装ですね手書きハート

右矢印HDking 右矢印 ダブルハート

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m ダブルハートダブルハート それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.02 12:37:31



© Rakuten Group, Inc.