4778510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.12.07
XML
カテゴリ:☆Softail系

もう12月も一週間が過ぎましたねぇ 早い早すぎるぅ~ 仕事がんばらなぁ・・・・

先日からBlogアップしていたE/g&T/Mをずらした300wideくんの最終チャックをば

20111203 (8).JPG

 まずはフェンダー周りなどを綺麗にスムージングし

20111203 (9).JPG

今回はシンプルに仕上げる予定なのでタンクに入れる”HarleyDavidson”のLogoを文字サンプルから合わせていくんよダブルハート 

20111203 (7).JPG

そして大まかに決めたものを微妙に縦横のサイズを変えながら現車に合わせていくんよねぇ音符  

20111203 (33).JPG

こんな感じにダブルハート やっぱ現車に合わさんとちゃんとした大きさはわからへんからねぇ~オーケースマイル手書きハート 

20111203 (17).JPG

ほんでぇもってぇ~決めたのがこれ!! シンプルやろうっしっしグッド 

20111203 (34).JPG

あとはオーナー様にこうやって跨ってもらって!ポジションをチェックしてもらったら塗装へ直行やぁ~オーケースマイルダブルハート

20111203 (2).JPG

またまたうれしそうな笑顔に出会えて光栄です手書きハート お客様には見えない細かな細かな作業の連続やけど この笑顔を見るとその苦労が報われるんやねぇ~ この一瞬がTEAM-TRIJYA全員の至福の時なんよねぇ音符 このこがどんな塗装になるか?お楽しみあそばせぇ さてさて次もガンバるでぇうっしっしグッド

右矢印HDking 右矢印 ダブルハート

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m ダブルハートダブルハート それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.07 13:42:47



© Rakuten Group, Inc.