4778700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.01.01
XML
カテゴリ:BOSSひとり言

元旦!皆様いかがお過ごしでしょうか? ゆっくりされておられますか? 昨年はいろんなことがあったから疲れも溜まっているはず 休養も必要ですよ手書きハート ゆっくりリセットTimeですよ音符 

私も今日はゆっくりリセットしました・・・・・・

まずは会社へオーケーうっしっし音符そして地元の氏神さんへ初詣ダブルハート 

20120101 (10).JPG

会社から歩いてすぐのところに民家に挟まれた車もとめれない小さな神社があります 毎年ここに来るたび新鮮な気持ちになるんよねぇ~

20120101 (7).JPG20120101 (8).JPG

そして そこからあるくこと5分の少し大きめの神社にも...昨年の穢(けが)れを祓(はら)い 清らかな身心になるようにと「茅の輪(ちのわ)」があり それをくぐってお参りします手書きハート

 

20120101 (6).JPG

地元の氏神様へのお参りが終わったので 今年は早々にいつもの荒神様へオーケーうっしっしダブルハート

20120101 (16).JPG

やっぱ静かや・・・・ 心が落ち着くわぁスマイル 

20120101 (19).JPG

焚き火が迎えてくれます手書きハート 

20120101 (29).JPG

じっと・・・炎を見ながら いろんなことを思い出し いろんなことを考えます 自分の反省点やこれからの方針や・・ 揺らめく炎は真っすぐに燃えていました

20120101 (22).JPG

気が付くと だいぶ時間が経っていました もう夕陽になっていましたハート 一日は早いものですねぇ・・・・ 

20120101 (33).JPG

木々の間から見える夕陽はとても綺麗でダブルハート 

20120101 (40).JPG

心を癒してくれます・・・・  

20120101 (2).JPG

この自然は変わりなく・・・ 自分の時の速さに戸惑うばかりです・・・・ 

20120101 (4).JPG

今年の方針は『真面目に一生懸命!』そんな感じにしようかと いろんなことを考えましたが コツコツと大切に心を噛みしめるように真面目に一生懸命!仕事に取り組んでいきたいと・・・・・ 今年はとても大切な年となるような気がします 頑張らなきゃねぇ~

年始は1/5(木)から営業しております 

それと!恒例の鏡開きお汁粉を1/8(日)・1/9(月・成人の日)に行います ぜひ遊びにお越しくださいね 心ハート(手書き)より心ハート(手書き)よりお待ち申し上げております手書きハート

右矢印HDking 右矢印 ダブルハート

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m ダブルハートダブルハート それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI
<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 22:45:41



© Rakuten Group, Inc.