4778531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.03.04
XML
カテゴリ:☆Softail系

最近 製作風景を載せてなかったんで・・・ FLSTSE2CVOソフティルコンバーチブルをガリガリっとカスタムなのだぁオーケーうっしっしダブルハート 鉄板を曲げて叩いて溶接して・・・・・

20120129 (58).JPG

コツコツと・・・・ 黙々と・・・・ 思いの果てに・・・・ 

20120129 (57).JPG

 真剣さが伝わってきますでしょう目がハートグッド

20120129 (56).JPG

しっかりとラインを見ながら・・・・ いつも危険がともなうんですよぉショックダッシュダッシュ

20120130 (25).JPG

ちょっとしたラインがイメージを大きく左右しますからねぇ

20120130 (22).JPG

細かく調整しながらオーケーうっしっし音符 

20120130 (26).JPG

FLSTSE2CVOソフティルコンバーチブルのリヤフェンダー を製作したのだぁオーケー目がハートダブルハート

20120210 (141).JPG

 イメージ変わったでしょう手書きハート

20120210 (67).JPG

全貌は後ほど・・・・ 施工前 施工後な感じに手書きハート

続きマッスル~

ランキングの応援ほんまぁ よろしくお願いしますねっ!その下矢印ワンプッチュ下矢印に感謝(^人^) ありがとうねぇ~ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 
それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達からオーケーウィンク下矢印下矢印

Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 17:21:38



© Rakuten Group, Inc.